 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小説ビーボーイ 2008年12月号 

あとで、追記修正すると思います…。

□華藤えれな『執愛の契り』(北畠あけ乃・画)
華藤えれなさんの商業BL作品は、よくよく考えて見たら半年以上(8ヶ月?)振りだった…。
しかも、久々の京都モノ!華藤さんの作品の中でも私が特にお気に入りなお能ネタ!ヤッター!!
攻めが相変わらず贖罪がどーのって訴えてるし、受けを殿上人の如く崇めているのも懐かしい。
華藤さんの幽玄な文章がお好きで、復讐譚が萌える方ならドつぼにはまること間違いなしデス。
これはノベルス化(or文庫化)されたら、呪詛まで唱えていた雅弓君のスピンオフになるのかな?
あまりに満足し過ぎて浮かれ過ぎて萌え過ぎたので、本日は他の作品を読む気になりません!
ご馳走様でした~♪

余談ですが、来月号に予告されている夜光花さんの『エロとじ』がとっても気になる。
挿絵は本仁戻さんだそうで、このタッグは絶対にアレな方向の夜光花さんだと期待しています(笑)。
こりゃあ、来月号も買っちまうでしょう。

<作品データ>
・「小説ビーボーイ」2008年12月号(リブレ出版)
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]小説 b-Boy (ビーボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る



<拍手お礼>
・entry962、964に拍手ありがとうございます~♪
私的にはどっちも大、大、大満足の萌え作品でした!
そしてそして、↑の華藤さんもオススメですよー(しつこいね…。)
[ 2008/11/13 21:59 ] magazine&anthorogy 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


