 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRICK OR TREAT 

携帯で雑記書く気力ないので、戦利品購入記録のみ。
本日は目的買いが少なかったのですが、思わぬ掘り出し物に出会えました♪
あと、合同サークルのOさんとKさんからサイン頂けて幸せです♪

□アットホーム ハッピー システム
□F/S50-50GRIND:B/S50-50GRIND
□奇跡の賛歌
□surging every day
□jasmin 1
□STAFF ROOM
□素敵な恋の悩み方
■スワンレイク
■空はこんなに青いのに
□つきがみっくす
□BABY-SIT WITH VAMPIRE 01
□BERLIN 1933-1945
■欲しいのはひとつだけ
□ホタルハユメヲミル
□MIXS vol.3

■が、初めて買ったサークルさんの同人誌なのですが、びっくりするくらい絵が巧くて、エピソードも私の萌えを直撃!
TATSUKIさんや高野文子さん系が好きな方には、絶対合うと思う。
商業進出されないかしら?…っ、クラフト辺りで(笑)。
あとは、渡海さん家の尾崎君と英田さん家の加賀谷は、甲乙つけがたくアレな感じだったな~♪
スマコさんは最近の商業作品はどうにもよく分からない物語ばかりだったのですが、今回の総集編は地味に泣けました。
意外にも、無料配布のビープリンス文庫小冊子が内容充実してました。

番外編。
K間さんの列が凄まじかったです。
新刊なかったけれど、あの配置は失敗だったんじゃないかなあ?
私は既刊全種入手済みだったので、もともと完売後に差し入れだけ渡して帰るつもりだったのですが、人が捌けた後だったので、ちょびっとだけお話できました~♪
冬は必ず新刊出しますと仰っていらっしゃったので、年末は是が非でも某展示場へ行こうと心に誓いました。
以上。

それにしても、今後一生ブログの管理画面に入れなかったら、どうしよう…。
[ 2008/10/26 21:45 ] 同人関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


