 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P4クリア? 

スタッフロール流れたし、クリアできたみたいなんだけど(クリアデータの保存できた)…。
ええっ!!アレは絶対、ベスト(orグッド)エンドではなかった気がする…何か失敗したぽい。
確かにいい加減で気ままなプレイをしてきたけれど、何の重要フラグを回収し忘れたんだ?
コミュランク最高に出来なかったクマ(のイベント)に、原因がありそうな予感がしなくもなく。
“謎”がさっぱり解明できなくて、もどかしいなあ。

というか、主人公がペルソナを使える理由が全く持って分からないっ!!

仕方ないので、今日からはすごすごと二週目プレイに入ろうかと思ってます。
P4日和はまだまだ続きそうです。
[ 2008/09/24 06:54 ] game others | TB(0) | CM(2)
Ryuさん、こんばんは!
コメントありがとうございました~♪
RyuさんもP4プレイ中なのですね、仲間がいて嬉しい!
結局、私は攻略本を買ってきたのですが、分岐はラストの会話にあるっぽいです。
なので、序盤~中盤は、フリーダムにプレイしていても大丈夫だと思います。
そして、カンジ君はカワイイですよねー。
てか、カンジ君のお手製のアミグルミがリアルに欲しいです(笑)。

今は2週目でカンジ君のダンジョン突入前です。
1週目ではガン無視していた部活に入って、スポーツコンビに萌えています(笑)。
二人の仲が良すぎなので、自分(操作キャラ)が邪魔者のような気がしてきます…。

ではでは!

あと、この一週間に下さった拍手お礼もコチラで。
先週から同僚&上司の大半が再シャッフルされて職場のストレスが急上昇中につき、ブログ更新が…。
というか、増員された筈なのに仕事効率が50%近くダウンしているんですけど…。
しかも、「~長」の名がつく上司が二人もいるし。
どっちを立てて指示を仰げばいいのかのか分からないし、二人の方針が正反対だし、私は両名とも人間として好きになれん人達だし。
はああああ。

BLも気力減退で読めてません!
更新するとしたら、次もノンフィクションかと~。

[ 2008/09/28 18:32 ] tatsuki [ 編集 ]
お久しぶりのコメントです♪

私も結局P4買っちゃいました(汗)そして非常にカンジくんが可愛くて面白くてたまりません(笑)
てか、私も結構のらりくらりとプレイしてるんですけど、そんな曖昧なエンドのもあるんですか!?
ちょ、ちょっと頑張ります!!(>_<;)(まだまだ当分先ですけど・・・汗)
[ 2008/09/26 23:48 ] Ryu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


