スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フッチーっ!!!! 

が、出てこない…不安のままに始まった幻水ラジオドラマに第二回目にしてもう裏切られました…。
私の最愛の幻水キャラが…大、大、大好きなフッチの初登場シーンが完全にカットされているしっ!

いや、鈴村さんが演じる“坊ちゃん”がお人よしっぽくて私の坊ちゃんとはキャライメージが違うとか、
オレサマ系のキャラの印象が強い子安さんが、粘着型美形ドMのグレミオなのも違う気がするとか、
(注、グレミオはまるマシリーズのギュンターとか、銀魂の東城タイプのドMな主人至上主義者デス)
そんな些細なコトは、もうこの際どうでもいいです…ってか、フッチは重要キャラの一人じゃないか。
何で冒頭のフッチとテッドと坊ちゃんの出会いの顛末を無視するんじゃーっ!!!

フッチは、もうこの先最終章の一歩手前まで物語が進行しないと登場しない子なのにね…。
ってか、フッチの存在しない幻水って私にはありえないんだけど…カイ師匠なら我慢はできる(笑)。

あぁ、フッチがいない…。

あ!P4の方は少し落ち着きました(笑)。
というか、今朝方のプレイデータ(ダンジョン8階層分)を失ったばかりで微妙に意気消沈中…(笑)。
ケチらずに面倒がらずにセーブポイントに戻って小まめにセーブしてこなかった私が悪いんだけど。
前回のエントリーの直後にカンジ君を無事に救出し、ちゃんと仲間に出来ましたのでご安心を~♪
武器が“机”だったことに少し驚きましたが、よくよく考えたら扇子よりはマシかもしれないですな。
今は、モロキンの訃報を聞いたばかりです。

魔術師のコミュランクは最高値に達しました(笑)。
傍から見るとちょっとアヤシイくらいの雰囲気出して、せっせと愛情弁当作りに励みましたからネ。
次は、カンジ君です!カンジ君はあらゆる意味で、萌え軸を超えたトコロで大好きです~♪

ちなみに、私の最“萌え”キャラといえば、今は男ヤモメのツンデレ刑事である堂島さんです♪
部下が無駄に使えないとか、本庁のエリート刑事との仲が険悪だったりと美味しい定番設定付き。
目下、伝達力が足りなくてイベントが上手く派生できていないのがとても残念…。

という訳で、これからまたダンジョン探索してきます。
あ!あと、クマの足音がうるさくてイラっとする…寛容度が若者並だからそう感じるのかもしれん。




<拍手お礼>
・entry264、883に拍手ありがとうございます~♪
883はP4をプレイしていらっしゃった方からの拍手だったのでしょうか?
でなければ、支離滅裂の電波エントリーのような気が…(笑)。
[ 2008/09/09 19:12 ] game others | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Ryuさん。
買って一週間足らずですが、総プレイ時間は既に38時間40分のtatsukiです(笑)。
P4やりたいがために、今週の月曜日はストックのあった有休使っちゃいましたしね…。
どうしようもないくらいにゲーム漬けな毎日です。
戦闘シーンのメガネは、明らかにメガネ萌えユーザーを過剰に意識した作りになっています。
ゲームのパーティに一人くらいメガネキャラがいても特には驚きませんが、全員がメガネなのが圧巻です~。
Ryuさんも是非、機会があればプレイしてみて下さいなー。
ここまで、ゲームにハマッたのは本当に久しぶりです。

ではっ!

[ 2008/09/10 18:17 ] tatsuki [ 編集 ]
戦闘体制眼鏡に惹かれ、ずっとずっとずぅ~っと気になってるんですが、まだ怖くて手をつけていません(嵌るの目に見えてるし。苦笑)
でも、tatsukiさんのプレイ日記見て、ますます欲しくなりました!!!(´□`;)
週末辺り買ってそうです・・・orz
[ 2008/09/09 23:36 ] Ryu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。