 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ通信簿 

ブログ通信簿


またまた、ハスイさんのブログから拾ってきました。
地味にへこむ結果です(笑)。
漫画原作者って…と思ったけど、最近暑くて活字読む気起きないから漫画の感想ばかりだったな。
そういえば。

この結果は、更新の度に変わるらしいです。
性別と年齢はほぼドンピシャだったのが、意外だったかも…(笑)。
こんばんは!ハスイさんRyuさん。
コメントありがとうございました!

>ハスイさん
今日挑戦してみたら、年齢が少し若返ったものの(29歳)他は全く変わっていませんでした(笑)。
ジミーなブログはジミーなブログとして、大人しくコツコツと萌え記事アップしていこうと思います。
と言いつつ、最近は小説がさっぱり読めていないんですが…暑くて…。
あと、20P程で終わりそうなのに、そのまま放置している小説が3本もあるんです。
それほど、結末が気にならないと言うか集中力が高まらないというか、要するに大して興味の無いハナシだったみたいで…。
今、気持ちが漫画に傾きすぎてるので、余計にダメみたいです。

マイフェイバリット~でハスイさんに特にオススメしたいのは、古屋兎丸さんです!
読まれていらっしゃるかも…ですが…。
こう、マニア心をくすぐるフェティッシュでアングラな少年モノです。
ではでは。

>Ryuさん
こちらにもコメントありがとうございます。
Ryuさんのブログ通信結果は、全体的にポイント高いですね!
年齢もビックリですが、Ryuさんのツッコミが楽しかったデス。

私の、こう取り立てて何も無いです的なブログよりもずっと良いですよ~♪羨ましいです。
GJです!!
ではでは。
[ 2008/07/27 22:35 ] tatsuki [ 編集 ]
コメントの方でははじめまして(^^;)

ブログ通信簿面白いですね♪

私もやってみたら恐ろしい結果になりました・・・。
ブログネタにいただいて帰ります!!
[ 2008/07/27 02:21 ] Ryu [ 編集 ]
tatsukiさん、こんにちは!

小ネタを拾ってくださってありがとうございました!結果に凹んでいらっしゃるようですが、ブログで取り上げているもの(漫画)に関連した結果が出ただけ良い方だと思いますよ。

私の所の結果はあんな事になっていますから。(苦笑)
ブログ年齢もお若くて羨ましいです♪

TBが上手く入らない為、コメントのみで失礼いたしました!

追伸:「マイフェイバリットBLコミックス100」を楽しく拝見させて頂きました。今後の作品選びの参考にさせて頂きますね♪
[ 2008/07/26 16:34 ] ハスイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


