スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吸血鬼と愉快な仲間たち 

昨日と今日は、2日連続で棗さんとデートしてました~♪
私のアホっぷりは棗さんが報告してくれる筈なので、私は今回のツアーの戦利品の感想をば…。

えーと、今年初めてドラマCDを買いました!ずっと、気になっていた木原さんのラブリー吸血蝙蝠♪
ちゅーか、私の場合は例によってアル@平川さんじゃなく、暁@緑川さんが主目的でした、ハイ。
棗さんからのお土産も加わって、只でさえ私の手元に多かった緑川さん受けが更に増殖しましたヨ。
私は決して緑川さんが好きな声優さんという訳ではなく(いえ、別に嫌いな声というんじゃないです)、
私好みのツンデレ受けキャラを、何故か大概緑川さんが受けているだけだと思ってたのですが、
緑川さんの甘くてエロい声が、エロ無し原作の受け声演じてくれるとテンションが急上昇するみたい。
要するに、萌え声なんだナ!うん、自覚した!緑川さんのドエロいツンデレ受けは、大好きだ。

なので、アホみたいにエンドレスで吸血鬼のドラマCD聴いてます♪暁@緑川さんがステキ過ぎる!
ちなみに、棗さんからのお土産では緑川さんがオヤジキャラとワンコ奴隷プレイしてたよね?ね?
今月の新刊の沖田@銀魂ばりの、ドSでドエロい女王様(未亡人)役で可笑しくて、堪らんかった。
いや、あちらの作品はシリアステイストだったんですけど、犬がオヤッサンの声にしか聴こえなくて、
変態(調教)プレイしているようにしか、聴こえなかったんだ、私…妄想が酷すぎる…ね…。

本命@中村悠一さんよりも当て馬@井上和彦さんよりも、山オヤジの声の犬のインパクトが強い。
ステキに楽しいお土産もありがとうございました!

今日の私はいつも以上にヤバイ!津野以上に脳内暁たんで妄想補完を楽しんじゃった…。

<作品データ>
・『吸血鬼と愉快な仲間たち』(木原音瀬・原作、下村富美・画、LACA-5766、ランティス)2008.4
 キャスト:平川大輔、緑川光、森川智之、遊佐浩二、根本温子、千葉進歩、真殿光昭、他
UnSweet「吸血鬼と愉快な仲間たち」ドラマCDUnSweet「吸血鬼と愉快な仲間たち」ドラマCD
(2008/04/23)
イメージ・アルバム平川大輔

商品詳細を見る



<拍手お礼>
・entry550に拍手ありがとうございました~。
その記事は、今日の記事と同じくらいキモ妄想してるエントリーですね…。
ネタとして楽しんで頂けたのでしたら、幸いです。
[ 2008/07/06 00:02 ] CD | TB(0) | CM(2)
こんばんは!棗さん。
M川さん熱は、著者プロフィールと某ウェブラジオを読んで/聴いているうちに少し沈静化しました(笑)。
そういえば、ゲーム歴が微妙に被ってたんだ、アイタタタタ…(←いや、イタイのは私デスよ)。

日下さんの漫画、面白かったようで良かった!
某Aさんは全く食いついてくれなかったのですが、あの作品は私の腐脳萌えBL漫画の五指にはいります、間違いなく。
受け部門なら、ベスト3にランクインするくらい大好きな受けなんです~。
ついでに、倉科センセーは逆にどちらかと言うと攻め(@平川さん)萌えです。

私も、とっても棗さんとのデート楽しかったです~♪
というか、今年は沈静化していたはずのドラマCD熱再燃してるし…(笑)。
このままだと、今更P3(←ゲーム)にまで手を出しちゃいそうだ(実は帰りがけに、無意識にゲームショップに立ち寄ってた)。
何だか、また登らなくていい階段を登っちゃった気がする今日この頃です。

ではでは!
[ 2008/07/07 22:31 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんにちは♪
先日は大変お世話になりました、非常に楽しかったです~。
でも、よーく考えたら、私たち殆ど本屋にいたよね?(笑)
また、東京にいくことがあれば、デートお願いしますね♪
もうちょっとノド鍛えときます!
しかし、顔あわせるの3度目なのに、あのくだけっぷりはなに?ってくらい、フレンドリー(笑)
ごめんなさい、遠慮なくて・・・。
特に、刺し身・・・。

それにしても、やっぱり緑川さん好きじゃん!
あの時かたくなに認めてなかったけど(笑)
やはり緑川さんのエロボイスにはやられちゃいますからね~。
そうそう、オススメいただいたマンガはおもしろかったです~。

ということで、お礼のつもりが、支離滅裂で申し訳ないです・・・。
とにかく、二日間ありがとうございました♪






[ 2008/07/06 13:37 ] 棗 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


