 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占い三連発!…と、世知辛い雑記 

本日は、シャチョーカイチョーセンムケイリ(ソウダンヤク)との巨頭面談の日でゴザイマシタ…。
時間は押しに押しまくり、シャチョーからもう少し職場の円滑化に協力してくれとの叱責を受ける。
ちゅーか、ほぼ週6フルタイムで出勤した上、スタッフ欠員分の穴埋め仕事も行っているのにね…。
会社&同僚への貢献度とか配慮が足りないってさ…。

まあ、いいや(←いいのか?)。
某さんから頂いた心温かいメッセージと、小林典雅さんの花丸文庫を読んで現実逃避しています。
今月は、あともう少しで円陣さんと駒崎さんが発売される筈…の為に、明日もお仕事頑張ろうっと。

<拍手お礼>
・entry824、832、834に拍手ありがとうございます~♪
いずれも大満足の作品ばかりなので、嬉しいデス!

そして、↓はハスイさん経由で知った占い3連発の結果。



ぼーいずはまり度

tatsukiさんは下半身ずぶずぶ。オンかオフで活動したい! このレベルです。
●下半身ずぶずぶ。オンかオフで活動したい!さんは、ノートやPCにちまちまかき貯めたものを誰かと共有したい状態です。何か切っ掛けが有れば! 心に素直になりましょう。他の仲間と語れる時間は何事にも代え難い甘美なものとなるはずです。
●tatsukiさんが本当の人間になるまで…残り3日!


ついに、チャット企画も立てちゃったしね…生年月日の計算結果だからまあ…当たってる(笑)。

ぼーいず砂漠占い

tatsukiさんはネゲブ砂漠 に行ってみて下さい。
●あなたは悪者に連れ去られ人間オークションに出品されます。そこで砂漠の国の皇子である攻に見初められ、強引に連れて来られます。後宮で繰り広げる愛欲の日々。あなたと接する度に、何故か攻は何かに気付いたり改心したりする事になります。攻が改心したので、荒れていた攻の国も落ち着いてきたようです。
それから1年後。何かの折りに隣国の皇子攻2に見初められたあなたは、その皇子攻2にさらわれ後宮に押し込められ、繰り広げられる愛欲の日々。あなたと接する度に何故か攻2は何かに気付いたり改心したりする事になります。攻が改心したので、虐げられていた少数民族の権利が保障される事になるかもしれません。
更に1年後。何かの折りに別の隣国の皇子攻3に見初められたあなたはその皇子攻3にさらわれ………以下略。
そして5年後…。おめでとうございます。
あなたのおかげで砂漠諸国は平和になりました。
●tatsukiさんがこれからおつき合いする人の数は、4人です!


何故か、ゆちゅ♪さんと同じ結果に。
この系統の物語は、是非五百香ノエルさんで読んでみたい!!エロエロ全開大歓迎~♪

BL占い

tatsukiさんはメガネが似合う鬼畜センパイ ですvvvv
●メガネが似合う鬼畜センパイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。

あなたはとにかく攻め!!
可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします。

★相性★
どのタイプとも上手くやっていけます。
とにかくリードすることを忘れずに!

鬼「ふっ・・・・お前はここいじられるの好きだな・・・・・」
 「・・・・・違うっ・・・・!」
鬼「ここはこんなに悦んでいるのにか?」
●tatsukiさんファンクラブの会員数は、現在4人です!


ええっ!占いで、問答無用に攻めって言われたのは初めてだわ!
先見の明っちゅーか、システム思考なのは間違いナイかと。
今日は、社長にシステムに不安が残る人員確保は意味がないって啖呵切っちゃったしねぇ…。
こうしてまた、自己中野郎と職場の上司の株を下げました…あーあ…半端な妥協は嫌いなんだよ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


