 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

私的な短文雑記と備忘メモです。




・コミックス版『紅』①のウチの職場の初回配本数が5冊(担当の希望は90で出してた…)とのこと。
 かなり消極的に見積もっても全く足りていない予感がする…コミックの大減数って久しぶりだなあ。
 てことで、リアル書店で↑はかなり入手困難かと、専門店やオンラインだとまだ大丈夫なのかな?

・今月は雑誌の「ザ・ルビー」を買わなければいけなくなってしまった…発売は13日で良い筈。

・今年もキャラバースディフェアの小冊子の獲得に難儀しそうです…。
 ペーパーが全部で3種類あるみたいなんですが、大型書店はあのセットを全部取ってくれるのか?
 全部は重い気がする…そして、フェア対象商品の大半を持っている私は一体どうしたら良いのか?

・せっかくなのでルチルの小冊子フェアも申し込む予定、本命は遠野さんの『LOVEラブ』です。
 (注、私はキャラのバースディフェアの方の遠野春日さんのアラブは激しくどうでもいい)

・駒崎優さんのバンダル・アード=ケナードシリーズ最新刊は、前後編で今月と8月に発売予定。
 後編出てから併せて買うべきか、先に買っちゃうべきか…うーん、迷う。
[ 2008/06/04 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


