 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KYの女 

今日は、時間がないのでお遊びネタです。

禁断の萌え度チェック・腐女子向け

主従萌え度  3%
オレ様萌え度  100%
ネチネチ萌え度  67%
玉の輿萌え度  2%

あなたの禁断の萌え度は75%ぐらいで、【男らしい強引さでグイグイと翻弄してほしい】という隠れた欲望がありそうです。

あなたは心のどこかで、「力ずくで、ねじ伏せられたい」と思っているところがありそうです。
おそらく、あなた自身が負けず嫌いであったり、すこし気の強かったりするところがあるのでしょう。
しかし、それ以上に、何事も自分の思うままに強引にコトを進めていく男性に魅力を感じるところがありそうです。
だいたい、ワガママで強引でオレ様な男性というのは、自分の信念があって、妙にカッコイイもの。根拠のない自信さえ、なんとなく「守ってあげたい」「見守っていたい」という気分にさせるものです。
あなただけの「オレ様」はどんな人でしょうか?
細部まで好みを妄想で固めて、強引だけど、思わず従ってしまいたくなるような、彼のセリフを考えて。
あなたにオススメの禁断ジャンル

力ずくでねじ伏せられたいあなたには、「オレ様系」がオススメです。
オレ様系作品のオススメ

* 妖魔なオレ様と下僕な僕
* 情熱で縛りたい
* 傲慢な龍のしもべ


私の(選択肢選ぶ系の)占い結果は、大概↑のような両極端な結果が出ます(笑)。

『男性声優100人ソート』

1 小杉十郎太
2 石田彰
3 関智一
4 大塚芳忠
5 大塚明夫
6 櫻井孝宏
7 阪口大助
8 関俊彦
9 諏訪部順一
10 堀内賢雄


何コノオヤジ天国ハ!!
実は2択で唯一迷ったのは、小杉さん(攻め)と石田さん(受け)の2択だったり…(笑)。
ちゅーか、この組み合わせはニアでも丼飯三杯分の萌えがあります(石田さんは少年声希望♪)!
“大塚”さん両名は、BLじゃなくて外国映画or海外ドラマの吹き替えの印象が強いかな?
櫻井さんは「ちんつぶ」の好演に、阪口さんは某RPGの二刀流電波剣士で一時期ハマってました。
オヤジ萌えもさることながら、私やっぱりブリっとした生きの良い受け声が好きなんだな、多分(笑)。
それにしても、BLブロガーとしてはかなりKYというか時代遅れな結果でスイマセン!

10位以下と拍手お礼は、続きからどうぞ♪



11 緑川光
12 山口勝平
13 森久保祥太郎
14 真殿光昭
15 小西克幸
16 高橋広樹
17 置鮎龍太郎
18 うえだゆうじ
19 森川智之
20 飛田展男
21 千葉進歩
22 浪川大輔
23 岸尾だいすけ
24 小野大輔
25 神谷浩史
26 遊佐浩二
27 成田剣
28 檜山修之
29 平川大輔
30 平田広明
31 鳥海浩輔
32 山寺宏一
33 保志総一朗
34 谷山紀章
35 子安武人
36 宮田幸季
37 三木眞一郎
38 中村悠一
39 福山潤
40 野島健児
41 鈴木千尋
42 浜田賢二
43 立木文彦
44 羽多野渉
45 塩沢兼人
46 杉田智和
47 鈴木達央
48 中井和哉
49 中原茂
50 古川登志夫
51 藤原啓治
52 古谷徹
53 保村真
54 吉野裕行
55 代永翼
56 高木渉
57 黒田崇矢
58 岩田光央
59 井上和彦
59 伊藤健太郎
61 池田秀一
61 石川英郎
63 一条和矢
64 大川透
65 私市淳
66 入野自由
67 石塚運昇
67 石野竜三
67 稲田徹
67 岩永哲哉
67 小野坂昌也
67 神奈延年
67 木内秀信
67 草尾毅
67 小山力也
67 近藤隆
67 笹沼晃
67 下野紘
67 杉山紀彰
67 鈴村健一
67 高橋直純
67 竹本英史
67 津田健次郎
67 寺島拓篤
67 遠近孝一
67 成瀬誠
67 野島裕史
67 速水奨
67 水島大宙
67 宮野真守
67 森田成一
67 安元洋貴
67 山崎たくみ
67 優希比呂
95 白鳥哲
95 菅沼久義
95 堀川りょう
95 松風雅也
95 松野太紀
95 松本保典



<拍手お礼>
entry819、820(3件)に拍手ありがとうございました♪
榎田さんの感想は、とても拍手頂けるような誉められた内容じゃないので申し訳ない…デス…。
普段は、あんなに辛口じゃないんですよ?
むしろ、私の読解力が足りないから、ああいう疑問を自力で解決できないんでしょうね…。
つまり、サスティナブルな集中力が必要だったのは、私のへっぽこな脳みそだったのですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


