 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男性声優解析機 

ハスイさんのブログから拾ってきちゃいました♪
…でも、私さっぱり声優さんに詳しくないんだけど。

男性声優解析機

[男性声優解析機]によるtatsukiの解析結果:

tatsukiの46%は立木文彦で出来ています
tatsukiの45%は佐々木望で出来ています
tatsukiの7%は星野貴紀で出来ています
tatsukiの2%は櫻井孝宏で出来ています


立木さんって、マダオの声の方でしたっけ?佐々木さんは幽白?ち、違ったっけ?
星野さんは全く知らない方で、地味に贔屓の櫻井さんが2%含まれているのが嬉しいです♪


男性声優解析機的な脳内メーカー


頭ん中がアベ君でいっぱいらしいです!それだけで大満足でし。

↓は、15日分の拍手お礼。
コメントのお返事は、16日の夜まで待ってください~。


<拍手お礼>
entry310、312、406、408、409、432、456、474、476、486、514、545、550、560、568、585、593、596、598、607、615、644、688、689、757、760、764、765、766、769、773、783、792、796、800、802、803に拍手ありがとうございます♪
昨日はびっくりするくらい沢山の拍手を頂いてしまいました。
しかも、このフリーダムなネタブログ内で、各ジャンルにあまり関係無く様々な記事に。
時間帯を考えますと、少なくともお二人以上の訪問者から頂けているみたいです。
何かの足しにして頂けたのでしたら、幸いです♪

実は、昨日以前にも拍手を少し頂いているのですが、そちらのお礼は16日夜に改めて。
こんばんは!ハスイさん。
ハスイさんのコメントから“マダオ”が出てきて、ちょっと動揺しちゃいました(笑)。
何となく、某○ンタマとかいう品性下劣な漫画(アニメ)とは縁が無さそうなイメージだったので…。
(ちなみに、コメントは残したことは無いと思うのですが、私は“無限の住人”も大好きなんですよ~♪私の場合、ものすごくヨコシマな視線で読んでいますが…)
そして、碇ゲンドウってどちらさん?って一瞬思ったんですけど、苗字から察するにエヴァンゲリオンかな?
ち、違ってたらスイマセン…私アニメネタは本当にダメぽい…。

ちなみに、本名でテストすると棗さんがご執心の平川大輔さんが半分くらい占めてました。
チェックしたのがコメント廻った後だったから、今更のご報告になってしまいましたが。>棗さん

ではでは!
コメントありがとうございました♪
これから、英田さんのファンタジーの続き読んできます!
まだ読み始め序盤なんですが、私は割と好きな感じです。
[ 2008/05/19 21:10 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは!

色々な方の回答で立木さんの登場率が高い事にウケました。(笑)立木さんはマダオの方ですが、同じ声なのに、碇ゲンドウとのキャラの違いっ振りに関心します。声優さんてミラクルですね!

自分の所の回答は、いつも妙な方向にばかり向かってしまって恥ずかしいのですが、人様の回答を目にするのは楽しいです♪

ではでは、問題を拾って下さってありがとうございました♪
[ 2008/05/19 20:05 ] ハスイ [ 編集 ]
こんにちは!棗さん。
こんなネタ記事に反応していただけて嬉しいです♪

櫻井さんて、クラウドの声を当てられていたんですか!
し、知らなかった(笑)。
私はロマンチカを見ていないので、まるマかちんつぶの神谷のイメージで語っています。
どうも、おバカっぽい雰囲気の軽い声が好きみたいです、時々“甘い”から萌えも倍増(笑)。
でも、数少ない私の手持ちドラマCDの大半は緑川さん受けなんだよな…。
いや、緑川さんが苦手という訳ではないのですが、上手すぎて初々しい“受け”っぽさが足りないのがちょっと不満と言うか、何と言うか。

ではでは!
[ 2008/05/17 16:21 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは♪

私もさっそくやってみました~、男性声優解析機。
かなり必死になってやってみたんですが、目当ての名前は出ませんでした(笑)

櫻井さんといえば、FF7ACのクラウドですね♪
・・・とはいえ、ロマンチカみながら、「はじめて聞くひとだなー」と真剣にゆってました(笑)
耳、悪いみたいです。
それにしても、佐々木望さんが45%ですか!
私には、幽助よりもトル○パーのほうが印象深いですねえ・・・。

TBさせていただきました♪
[ 2008/05/16 21:56 ] 棗 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/811-9ac395cf

あちこちでお見かけしたのでさっそくやってみました『男性声優解析機』。 ちょっと前の私だったら、きっとしてないはず(笑) まずはHNで。 棗の54%は柿原徹也で出来ています 棗の37%は立木文彦で出来ています 棗の9%は谷山紀章で出来ています ・・・期待したものとは?...
[2008/05/16 21:48] 棗の眼
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


