 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年6月購入予定表 

こういうのは、毎月書かなければ意味無いだろ…。
来月は、私も買わなければいけない(←そこまでなのか?)コミックが随分多いみたいデス。

6/10 うえだ真由『ブラコン処方箋』(やしきゆかり・画、新書館)お兄ちゃん受けだと信じてます!
6/10 羽崎やすみ『学園ルンバ』(海王社)な、何年ぶり?既刊どこへやったろう?
6/10 ホームラン・拳『仲神家の一族』(リブレ)雑誌で全部読んでるけどね、女装長男危機一髪の巻
6/19 小林典雅『美男の達人』(高峰顕・画、白泉社)作者とタイトルから察するに、コメディBLかと
6/23 谷崎泉『ヴィオレッタの微笑』(陸裕千景子・画、二見書房)この月のラインナップで一番楽しみ♪
6/23 海野幸『八王子姫(仮)』(ユキムラ・画、二見書房)(仮)なんだ…ユキムラさんの挿絵は珍しい
6/25 円陣闇丸『Voice or Noise』3巻(徳間書店)先月のアフトは白かったけど、別次元の話だったのか?
6/26 波津彬子『姫の恋わずらい』(小学館)
6/26 宮本佳野『Are you enemy?』完全版(宙出版)むぅ、新書館版とはどれくらい違うんだろ?
6/30 小笠原宇紀『熱情のヴィルトゥオーソ』(エンターブレイン)←は旧版持っていないので、心置きなく
6/30 小笠原宇紀『魂シズメ』2巻(エンターブレイン)憑依型バトルファンタジー
6/30 久我有加&麻生海『隣人はドアを叩く』(新書館)
6/30 三池ろむ子『スタートライン』(新書館)
6/30 ユキムラ『桃色天狗』(新書館)

コミックスに比して、小説が極端に少ないけれど我慢できずに既刊か↑以外にも手を出しそう…。
特に、榎本さんが挿絵のダリア文庫は10中8、9買うでしょう…にしても、誰の小説だったっけか?
ちなみに、↑は手書きのメモの丸写しで、タイトルその他が一部端折られていますのでご注意を。
仲神家と学園ルンバは、共に長い副題が付いていたけど要するに3巻…で良いんですよね?
そういえば、この月からシャレード文庫は新装丁らしいのですが、きっと単価も上がるんだろうな。



<拍手お礼>
entry803、807に拍手ありがとうございます♪
“青”がお好きとは奇遇です!何となく、“赤”が一番人気があるんじゃないかなあと思ってます。
でも、私も“青”の若者ならではの容赦ない奔り出しっぷりがお気に入りですヨ!

[ 2008/05/11 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


