スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CRAFT vol.36 

いつにもまして、クォリティの高い号でした~♪大満足!

□ヨネダコウ『どうしても触れたくない』
このシリーズは、CRAFTでは珍しく(or唯一)初っ端から毎回サービスシーンがあったのですが、
この最終回だけそのシーンがナイ!ナニをしてはいる筈なんですが、シーンが飛ばされている…!
まま、決着着いたので、次(←いつ?)に発売されるクラフトコミックスはこの作品だと予想します。
人気絵師さんによるクラフトの掲載シリーズは未完が多すぎるのですが、ヨネダさんは無事満了。
お疲れ様でした~♪

□木下けい子『幾千の夜』
ダメだ…私、本気で木下さんの漫画が読めなくなってきた…Hertzの文士モノはまだ読めるけど…。

□古街キッカ『ブラザーコンプレックス』

古街さん、絵が微妙に変わった?劣化という言い方は失礼だけど、やや雁須磨子さんテイストに。
えと、話が通じない王子様(義兄)×純朴高校生(義弟)の、まったり系エロティックラブコメディか?
いつものクールテイストなBLとは一線を画してます、電波系BLなのはいつも通りなんですが…。
ヤンデル電波王子って、最近読んだ某小説と被るなあ…まあ、コチラの方が数百倍まともだけど。
アハ、書き手の浮かれた調子から察せられるとおり、私のドツボな激萌え設定だったのです(笑)。
続きが、とっても待ち遠しいな~♪

□山本小鉄子『チュチュンがチュン』
山本小鉄子さんも、久しぶりに破天荒なコメディシリーズなのでこの作品は大好きかもしれない。
今のところ、受け(多分…)のチュン先輩が恋愛(?)の主導権を完全に握っているのが楽しいな♪
シリアス顔でオレサマ攻めのつもりの主人公が、翻弄されまくってヘタレ化しているのが心地良い。

□藤たまき『蛇崩、交差点で』
10年越しのストーカー主人公の初恋譚かな?
藤たまきさんの新シリーズ!主人公の片恋相手には秘密が多そうで、今後の展開が気になります。
多分、藤さんの痛い系の物語になるんじゃないのかなあ?

□井上ナヲ『てのひらふたつ分の恋』
この吸血鬼(年下過ぎた攻め)シリーズも無事完結!
愛情たっぷりのベッドシーンで萌え死にそうになりました♪足が…ブーツを脱がされた足がエロい!
井上さんの繊細な絵柄が堪んないデス!白いシャツから生足を覗かせて攻めに跨ぐ受けがイイ!
足フェチには美味しすぎる一本でした(笑)。

□槇えびし『きみにあげる。』
槇さんは、もう一本の別のシリーズは終わったんだっけ?それとも、交互に連載続けるのかな?
黒髪巻き毛(癖毛)のツンデレ店主と、惚れっぽくて恋人に借金を踏み倒された間抜けな男の話。
多分、木原音瀬さんの蝙蝠シリーズが好きな方は大好物な萌え設定なんじゃないかと思います。
あと、羽海野チカさんぽいテイストも少し感じます、明るいテイストのラブコメディに転じて欲しいな。
まあ、このツンデレは私好みの落としにくいタイプなので、恋愛成就は前途多難そうですが…。

□菊屋きく子『やましいからだ』
クラスメイトの整体師ジュニア(メガネ)に、マッサージという名のセクハラをされてしまった高校生。
キタ、キタ、キター!陰険攻め×ヤンチャ受け、これは続き物よね?続きがとても読みたいです!
それにしても、菊屋きく子さんの絵はかいやたつみさん系ですよね?

□真生るいす『満員御礼』
ヤバイ…本編が半年ぶりだったせいか、私服だと誰が攻めで誰が受けなのかさっぱり分からない。
真生るいすさんの絵って、主役も脇役も同じ濃さで描かれるから誰が誰やら分からなくなるのです。
しかし、このシリーズも職業モノとしては異色で楽しいけれど、恋愛的進展度はほぼ0だ…。

□橘紅緒&宝井理人『セブンデイズ』

豪華二本立て…らしい…。
正直言って、今回のクラフトはいつも以上に全体のレベルが高いので、この作品は印象が薄い。
宝井理人さんも微妙に絵の感じが変わったような気がするのは、私の気のせい…なのかなあ…?
セブンデイズは、クラフト掲載作品の中では取り立てて面白い作品に見えないのがいつも不思議。
いえ、面白くないという訳ではなく、他作品の方がドラマチックで私の心に残りやすいというハナシ。

□月村奎『こんな毎日』(守井章・画)
相変わらずの、ドジっ子月村さんです(笑)。
てか、せっかくの大洋図書なんだから、シャイノベルス×月村さんの組み合わせは無いのかなあ?

<作品データ>
・「CRAFT」vol.36(大洋図書)2008.6
CRAFT vol.36 (36)CRAFT vol.36 (36)
(2008/04/19)
不明

商品詳細を見る




<拍手お礼>
entry794に拍手ありがとうございました!
この作品はストーリーについて語るモノが無かったので、感想を書くのが楽でした(笑)。
そして、五百香ノエルさんのエロエロBLがまだまだ沢山読みたいデス♪
[ 2008/04/19 00:37 ] magazine&anthorogy 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


