 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼と彼氏の秘密 

私は今、無性にポルノ的な物語を消費したかったのだと思うのです(←は、みっともない言い訳)。
てことで、逃げも隠れもせずに公言しちゃいますが、大、大、大満足ですヨ~♪面白かったです!
猥語の氾濫、愛さえあればの愛すら危ういディスコミュニケーション、容赦ないアレな行為の数々。
随所に見られる著者の余裕綽々な言葉遊びも冴えており、私の萌えエロゲージは振り切れました。

この作品は、是非とも声に出して読みたいBL小説なんじゃないかしら?(笑)
過剰なぁ行の台詞の応酬も、ナニな行為を活写する地の文も、リズミカルラップ調で心地良い。
「ぐりぐら」にしろ、「アブラカタブラ」にしろ、「じゅげむじゅげむ」にしろ、元は語調を楽しむ韻文です。
「エロ、グロ、ロリ、ペド」だって、「あひ、はぁ、あん、ぁん」だって、音韻効果としては実は大差無い。
前者は快感だけど、後者は卑猥だと感じるとしたら、ソレは語意に引きずられているに過ぎません。
ノエルさんは、確信犯的に膨大なエロワードを駆使して、語調を磨い(整え)ているのが素晴らしい!

物理的プレイに関しては、ウンがつくスカ以外の大概の変態行為が網羅されていて圧倒されます。
聖水シャワーに歓喜するクライマックスを鑑みると、ウンのつく方も時間の問題のような気がします。
勿論、私の大好物な視姦プレイも複数姦も、痴漢プレイも漏れなく描写されているのが嬉しい限り。
完膚なきまでに人間性を失した攻めなので、獣姦攻め無機物攻めの雰囲気も味わえるかと。
壊れたラジオのように喋り続ける攻めに情感は欠片も感じられず、その徹底した通じなさが楽しい。
受け(+周囲)も実は同じ穴の狢のクチで、この不条理劇は見事に日常劇に昇華されて行きます。

ということで、この小説は物語の9割がエロで出来ております(笑)。
私は大好きなんですけど、ロマン派嗜好の方には全くオススメできません!
あと、本名が“なるみ”さんor君の方は、読むのがとてもツライと思いますので、ご注意を。

<作品データ>
・五百香ノエル『彼と彼氏の秘密』(タクミユウ・画、プランタン出版プラチナ文庫)2008.4
彼と彼氏の秘密 (プラチナ文庫)彼と彼氏の秘密 (プラチナ文庫)
(2008/04/10)
五百香 ノエル

商品詳細を見る



五百香さんの因習ミステリー系エロエロ同人誌という噂の「月読の島」が今とても読みたいです!
夏コミかJ庭イベントで入手できるのかなあ?

<拍手お礼>
entry791に拍手ありがとうございます!
正直言って、今月の小説ビーボーイは高遠さん以外の作品がまるで読み進めることができません。
もう少し、バラエティに富んだ設定/テーマの作品を集めるコトが出来なかったのかなあ?うーん。
昨年末に買った号は、コメディ/シリアス/エロ/ロマンスの作品バランス良かったのに…。


[ 2008/04/17 22:26 ] novel BL | TB(1) | CM(2)
りこさん、こんばんは&はじめまして!
コメントありがとうございましたー。
この作品は、お友達ブロガーさんの感想が散々だったので、多分苦手な方は全くダメなお話なんでしょうけど、私は楽しくゲラゲラ笑いながら読めました(笑)。
りこさんには、お気に召していただけたようで嬉しいです♪
文章運びがリズミカルで、言葉選びも計算されているから、とてもテンポの良い小説だと思うんですけどねー。
まあ、内容がほぼエロしか無いのですが…。

ちなみに、私も今更のように五百香さんにハマって、旧作をボチボチ集めてます。
今年は、今後五百香ノエルさんの感想が増えるかな?

ではでは!
[ 2008/04/30 22:15 ] tatsuki [ 編集 ]
ずっと訪問させていただいていたのですが、思い切ってコメントします。
この記事を読んで買ってみたら、まさしく声に出して読みたいBL小説で圧倒されました。
毎日読むのはちょっとアレですが、たまに読むには実にいいエロだと思いました。
本名が「なるみ」じゃなくて本当によかった(笑)
[ 2008/04/29 21:55 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/794-7cd91d92

la aqua vita 彼と彼氏の秘密
[2013/04/22 14:36] sac louis vuitton
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


