 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな筈じゃ無かったのに… 

今月は、もう少し抑制が利くと思っていたんだけどなあ…。
CDやゲーム、ノンフィクションに殆ど手を出してないから、自ずとBL本購入率が上昇中。

他、未購入の私的TOPICS
「Charade新人小説賞」に投票してみる(山田さんと広崎さん)。
 PCだとやや斜め読みになっちゃうんだけど、山田たまきさんと広崎蓮さんの続きが気になる。
 安曇ひかるさんは文章も設定も好みではなく、さとう凛凛さんは設定に期待していたんだけど…。
・「花音」の夏水りつさんにまた萌えた!女装セーラー服がエロくて堪らん!早く、コミックス化を!
・「ドスペラード」を読んでみた…いや…何ていうのかな…本当にどうしようもない話だわ(笑)。

↓画像アップしてみたけど、この組み合わせは濃すぎですね…。
花音 2008年 03月号 [雑誌]花音 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/14)
不明

商品詳細を見る

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)
(2007/07/20)
大和田 秀樹

商品詳細を見る


あと、BBSの調子が悪いのでコチラで拍手のお礼をば。
entry757、758(2件)、759に拍手ありがとうございました♪
最近、立て続けに拍手を頂けて嬉しい限りなのですが、脳内把握にも限界が来てしまいました。
故、拍手件数をブログ内でも表示することに…今後も何卒よろしくお願い致します♪

↓は、備忘の為の購入記録。



・麻生海『保健室まで何m?』(リブレ出版ビーボーイコミックス)2008.2
 旧版も持っているけど、書き下ろしが良すぎて悔い無し!カバー色のオレンジ(旧版はピンク)も◎
・海野幸『愛の言葉は花言葉』(桃月はるか・画、二見書房シャレードパール文庫)2008.3
 感想アップ済み。
・小方厚『音律と音階の科学』(講談社ブルーバックス、B1567)2007.9
 未読。
・カズアキ『隗ヨリヒカイヨリト式』(エンターブレインビーズログコミックス)2007.12
 未読。
・華藤えれな『スレイヴァーズ ラヴァ』(雪舟薫・画、幻冬舎リンクスノベルス)2004.11
 感想アップ済み。
・華藤えれな『スレイヴァーズ ヌード』(雪舟薫・画、幻冬舎リンクスノベルス)2003.3
 感想アップ済み。
・華藤えれな『スレイヴァーズ ディア』(雪舟薫・画、幻冬舎リンクスノベルス)2006.7
 未読。
・九號『僕らにまつわるエトセトラ』(幻冬舎ルチルコミックス)2008.2
 九號さんは、微妙にコミックだと雰囲気が違うのね、受け攻め不確定作品多し。
・小石川あお『それは食べてはいけません』(幻冬舎ルチルコミックス)2008.2
 本編はBL未満…ヤッてるのはお兄ちゃんのみだが、微妙に私の萌えとズレたかも…。
・砂原糖子『恋のはなし』(高久尚子・画、新書館ディアプラス文庫)2008.2
 感想アップ済み。
・空知英秋『銀魂』22巻(集英社ジャンプコミックス)2008.2
 いつも以上に下品な巻。
・玉木ゆら『月にむらくも、雪恋歌』(六芦かえで・画、リブレ出版ビーボーイコミックス)2008.2
 感想アップ済み。
・中村明日美子『同級生』(茜新社EDGEコミックス)2008.2
 興奮のあまり、Yさんに布教してしまった…。
・早瀬亮『叔父さんといっしょ』(南国ばなな・画、二見書房シャレード文庫)2007.1
 感想アップ済み。
・ユキムラ『まるで初めての恋みたいに』(角川書店あすかコミックスCLDX)2008.2
 結局我慢できずに、コチラだけ購入。
[ 2008/02/23 19:26 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


