スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジャーバトン 

霖雨さんと秋月さんから頂きました~。
霖雨さんからはグリーンで、秋月さんからはレッドでした。
緑魔法と言えば、毒散布系+補助魔法のエキスパートで敵としてでてくるとイヤらしいイメージ。
赤魔法と言えば、連続魔の機能優秀さが光るが他は微妙で凡庸な魔法使いですな(笑)。
最近ゲームをプレイしていないので、ブログの更新がコンスタントです…所詮、コレが私の生きる道。

では、興味のある方は続きをどうぞ♪


1:身長は?
156cmくらい。

2:髪型は?
ボブとセミロングの間くらいのストレート(パーマは1ヶ月で大体とれてしまう…)

3:好きな髪型は?
チリチリでクルクルのカーリーヘア(で良いんだよね?)、赤味がかった髪色だと尚萌え。
天パの子は昔から憧れます!

4:目について語って!
二重(疲れていると三重になる)のこげ茶色、基本的に顔のパーツがでかいです(笑)

5:顔についてどう思う?
キモい!エラが張ってるなあと、いつも思う。

6:誰に似てる?
昨年、秋月さんと霖雨さんにCocco(←人名?)系って言われた(妹にも同意された)。
二次元キャラだと、『BASARA』の聖に似ているよねって言われたことが何度かあるのですが、
コレはビジュアルではなくて、あくまでパーソナリティ的なモノだと思われる。

7:1日で一番好きな時間は?
惰眠を貪れる時間。

8:自分はどんな風に見えてると思う?
興味のある/なしの落差が激しく、ハマると一直線でウザい…って思われている気がする。

9:送り主の事好き?
好きというより、憧れてしまいますね。

10:送り主の第一印象は?
秋月さん→読みを外さないクールな人だな、と。
霖雨さん→本に対して愛情溢れる丁寧な感想を書かれる方だな、と。

11:送り主との出会いは?
オフという意味では、昨年の池袋某所。

12:送り主の事どう思う?
お二人とも、小説をよく読んでいらっしゃるなあ、と。

13:送り主を動物に例えたら?
秋月さん→狐系よね?フェネック?
霖雨さん→レッサーパンダ♪癒し系~。

14:恋をしていますか?
や、このブログから垣間見える薄ら寒い人生から何かを察してください!

15:その人はどんな人?
その人って言われても…。

☆このバトンを受け取るレンジャー☆
打ち止めで(このバトンはちょっと意図がよく分からない…)。
レンジャーって弓持って、トラップ張っている職業の人ってイメージなんだけど…(byFFTA2)
こんばんは!ゆちゅ♪さん。
私はレンジャーと言われると、何となく山とか森とか自然的なものを守っている人たちってイメージなんですけど、このイメージの発端が思い出せない!
例によって、映画(洋画)だとは思うのですが…。
私はテレビをほぼ全く見ない人間だから、戦隊ネタには弱いんですよね…トホホ。
幼少時からこの手のTV番組を見た記憶が無いなあ。

イメージはブルーレンジャーですか?
妹に尋ねたら、ブルーってちょっとニヒルで暗い美人受けタイプだよって言われました…。
あれ?何かイメージが違ってる…?
犬っぽいのは当たらずとも遠からずかもしれません…でもどちらかというと本体はだらしない駄犬ですよ(笑)。

そういえば、本日美容室に行ってブローしてもらったら、いよいよ聖っぽいストレートボブになりました。
美容師さんには、相変わらず量が多いッすねって言われるし。

ではでは!コメントありがとうございます。
[ 2008/02/05 18:55 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん こんばんは!

私はレンジャーといえば普通にゴ〇ンジャーだわ、と思ってしまう世代ですよ…(T∇T)

tatsukiさんとは身長同じくらいだ~♪なんて他愛ないことで喜んでみたりはしましたけれど、第三者からみて面白いかは不明ですね…このバトン。
瑣末ですがなんでホワイトレンジャーが入っててブルーがないんだろうとか…。
私的にtatsukiさんはブルーレンジャーで、キリッとしたシェパードとかコリーのイメージです♪

また後日TBに参りますのでよろしくお願いしますね~!
[ 2008/02/04 21:27 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
こんばんは!霖雨さん、秋月さん。
コメント&TBありがとうございます♪

>霖雨さん
ゲームは時間泥棒に時間盗まれちゃうので、注意してください!
って、私がですけどね(笑)。
でも、最近は壮大な物語RPGが出来なくなってしまいました。
ポータブルでチマチマプレイするのが関の山です。

あと、イメージ動物がウサギと言われてビックリ!初めて言われました(笑)。
円陣さんの『Voice or noise』に出てきたエロデカウサギ辺りなら、ふてぶてしさが似ていなくもないかもしれない…。

>秋月さん
聖に似ているって指摘する子って、(同じグループ内でも)実はそれほど親しくは無い子だったりしたので、余計にドキっとするんですよね(笑)。
多分、裏切り者っぽく見られているんじゃないかと…。
もしくは、何処に身をおいても一定の距離がある私の根本的性格を見抜かれたような気持ちになるんですよね。
親しい方というより、鋭い方に言われますね。
そして、私の本性は太郎ちゃんほど義に熱くないかと…って、ダブってんのメガネキャラくらいなのでは!

私は、赤の王、浅葱、揚羽の3択では間違いなく揚羽派でした。
(妹は浅葱派…私は最初に読んだ時はどっちつかずの甘ったれな浅葱が嫌いだったんですけど、繰り返し読むうちに好きになりました、不思議ですv)

動物のイメージは、賢さと鋭さと…えーと、あと作品に対してクールなトコロがこう狐系って印象です(笑)。

ではでは!
[ 2008/02/03 21:31 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは~。

BASARAの聖ですか? もっと日常的におつきあいしてれば似てると思うところがあるかもしれないと思いますが、なんとなくtatsukiさんは太郎ちゃんに似ている気がします。外見的には(笑)

先日は、ドラァグ・クイーン理想像が揚羽って言われてましたね。
確かにそうだ、と私も膝を打ちました。
揚羽も大好きv

狐系・フェネックですか。言われたことがないので新鮮でした!
ありがとうございます♪
[ 2008/02/02 23:53 ] 秋月 [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは~♪

魔法というと、黒魔法か白魔法しか知らなかったんですが、いろいろな魔法があるんですね。勉強になります。
ゲームは面白そうなのですが、時間がいくらあっても足りなさそうですよね…(泣)

レッサーパンダとのこと、ありがとうございます♪ 可愛い動物に例えられて嬉しいです(喜)
tatsukiさんは動物に例えると何だろう…。耳の長いウサギさんかな。

バトンお疲れ様でした!
TBいただいていきますね~。
[ 2008/02/01 22:15 ] 霖雨 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/740-05bfd948

数日の間ゆちゅぴんの体調がよくなかったり、がつがつ溜めた本を消化したり寝不足だったり爆睡したりしていたらバトンがまわってきていたのに気付いてませんでした。 今回は秋月さんとにゃんこさんからいただいたのですが、お二人とも私をイエローレンジャーにご指名く...
[2008/02/06 11:10] 水中雑草園
にゃんこさんにグリーンレンジャーを拝命しました。 なんかグリーンって、癒しの魔法とか使えそうなイメージがある(笑) にゃんこさんは私のなかでホワイトレンジャー的なイメージです。 1:身長は? 147cm。 ぱっと見て背が低いのは察せられるのに、"小さい"とは...
[2008/02/02 23:39] 秋月日誌
通り魔に襲われた高校生の由原尚季は、狩野飛月という男に助けられる。強引な手口により、飛月と一緒に暮らすことになった尚季は、凶暴そうな見た目に反し、無邪気で優しい男に急速に惹かれていく。 だが、仕事に行くたび尋常さを失う飛月に、尚季は昼夜を問わず、荒々し...
[2008/02/01 22:56] 霖雨の彼方
にゃんこさんからバトンを受け取りました♪ 早速答えていきます~。 ■レンジャーバトン■ 1:身長は? 165~167cm。 心持ち胸を張ったり...
[2008/02/01 22:10] 霖雨のたわごと
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


