 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルタワー 

現在進行形で連敗中…フロンティアブレーンにすら会えません…。
ポケモンに夢中になっているうちに一日経ちそうでしたので、とりあえず現状報告まで。
へたれゲームプレイヤーで申し訳ないです…。



とりあえず参戦モンスター晒しときます。

<レベル50>
・フライゴン…「てれや」HP149攻撃120防御99特攻86特防131素早さ146
  りゅうのいぶき、ギガドレイン、あなをほる、そらをとぶ(きせきのタネ)
・ラグラージ…「なまいき」HP170攻撃161防御106特攻104特防155素早さ68
  なみのり、じしん、めざめるパワー(飛行)、れいとうビーム(たべのこし)
・ムウマ…「ようき」HP127こうげき80防御79特攻94特防134素早さ149
  ほろびのうた、ふういん、どくどく、シャドーボール(フィラのみ)

<メモ>
・フライゴンが技、ステータス共に3体の中で見劣りします。
・ムウマは固体値素質高いのですが、HPが致命的に悪いです。
・防御系優れた水モンスターや、ヘラクロスに苦戦しがち…。
・フライゴンの代わりに特攻優秀なエスパー系の方がいいのかも…。
・そもそもプレイヤーの集中力不足…3週目辺りからミスが多くなる。

反省点多いです。
アドバイス心よりお待ちしております。
[ 2006/02/01 23:40 ] game ポケットモンスター | トラックバック(-) | CM(2)
ふ…相変わらずの負け続きです…。
4週目辺りから自前ポケモンの弱点が致命的になってきます。
てかこの構成、ラグラージ系と相性悪いです…。
デルビルせめて一撃だけでも耐えてくらさい。
[ 2006/02/04 21:22 ] tatsuki [ 編集 ]
フライゴンをヘルガーに変えてみましたが、相変わらずの惨敗続きです…。

ヘルガー…「ひかえめ」HP143攻撃98防御65特攻172特防95素早さ145
 ほえる、かえんほうしゃ、にほんばれ、ソーラービーム

破壊力抜群でラグラージの足りない部分を補えてるのはいいのですが、いかんせん耐久力が無さすぎ…。
「ほえる」を「まもる」にでも変えたほうが多少ましかなあ…。
[ 2006/02/03 20:18 ] tatsuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


