 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入記録~復活!~ 

ここ1週間程の購入記録をば。

<復活理由>
・霖雨さんに私が実はコミックス派だとなかなか信じてもらえないので。
・新年早々ダブり買いしちまった気がするから。
・極力無駄銭を使わないようにするため。

…でも、面倒くさがりだからきっと続かない…。


・伊藤誠『兎』10巻(竹書房近代麻雀コミックス)2008.2
  萌えの為に麻雀漫画まで手を出す…正統派メガネ男子シャモアの貞操はいつも危機的!
・えすとえむ『エイジ・コールド・ブルー』(東京漫画社マーブルコミックス)2008.2
  未読。
・小笠原宇紀『魂シズメ』1巻(エンターブレインビーズログコミックス)2008.1
  ゆちゅ♪さんの感想に惹かれて、幼馴染(♂)のパンチラシーンにマジでビビる…。
・かいやたつみ『不敵ない音楽』(大洋図書ミリオンコミックス)2008.2
  これはあまり面白くなかったので感想パス、雑誌で読んでいたのにCP逆だと思ってた…。
・萩野シロ『甘い棘の在処』(円陣闇丸・画、リブレ出版ビーボーイコミックス)2008.1
  未読、雑誌掲載時に読んだ気がするんだけど内容覚えてない。
・波津彬子『雨柳堂夢咄』12巻(朝日新聞社ネムキコミックス)2008.1
  実は波津さんの作品はコンプリートしてるんだけど、誰も知らない意外な真実でしょうね。
・まさお三月『身勝手なあなた』(リブレ出版ビーボーイコミックス)2008.1
  感想アップ済み。
・ヤマシタトモコ『恋の心に黒い羽』(東京漫画社マーブルコミックス)2008.2
  本日、職場で問い合わせ有り!午後便で入荷したので、問い合わせ時には未入荷。
・ヤマシタトモコ『タッチ・ミー・アゲイン』(リブレ出版ビーボーイコミックス)2008.1
  未読(笑)。
・山田たまき『ゴールデン・アワーズ・ショウ』(榎本・画、二見書房シャレードパール文庫)2008.2
  感想アップ済み。

あと、購入はしていないのですが、『クロサギ』&『ハヤテ~』最新刊と『ビーチ・スターズ』読了。
いずれも、(ヤング)サンデーレーベルで、特に『ビーチ・スターズ』は今後ブレイクしそうな予感大。

[ 2008/01/16 22:28 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!霖雨さん。
いや、私単純に冊数だけなら漫画7:小説3くらいだと思いますよ(笑)。
感想は小説は8割方アップしてますが、漫画だと3割にも満たないだけで…。
短編の感想は面倒だし、続きものの途中の感想も微妙だし、何より漫画は直ぐ読み直せるという甘えがあるので、なかなか更新しないです。
いえ、今年はもうちょっと頑張るつもりなんですけどね!

とりあえず、↑のえすとえむさんの作品は良すぎたので、近日中に感想書きたいです。
ではっ!
[ 2008/01/19 23:23 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは!

購入記録復活理由に自分のHNを発見。す、すみません…。
でもまだ信じていない(笑)
いや、私のイメージでは未だにtatsukiさんは小説派なのです。感想から小説の購入が多い印象があるような。

いつきさんのペーパー、私も申し込んでいたら来ました♪ 小説前半を思うと、2人のラブラブっぷりが嬉しいです。早く2人の同棲生活が復活してほしいですねv

ではまた~。
[ 2008/01/19 20:47 ] 霖雨 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


