スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶&戦利品チェック! 

新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

昨日はお風呂から上がったら、案の定睡魔攻めにしてヤラレマシタ…。
てことで、懸案事項であった冬祭りの雑感&戦利品の報告…というか備忘メモを新年の始まりに。
初っ端から、締まらなくてスイマセン!

今回は、2日目の30日自体は暖かく、待ち時間用のカイロとかは全く不要でした。
昨年同様、二次最多ジャンルと同日だった故か、西館オリジュネは終始まったりペースでした。
今回はいつも一番最初に並ぶKさんが不参加だったので、私は殆ど並ばずに購入できました♪
某合同誌は、(Tさんと比べて)比較的空いていたSさんの方で買わせて頂きましたしね…。
途中でシャッター外から突風が吹いて、誕席スペースの本やら売上金が吹っ飛んだのにビックリ。
強風故か、正午付近からシャッターは殆ど閉鎖、シャッター前スペも屋内で買う方向になった模様。
今回は、まさか参加されていると思わなかったUさんのフリーペーパーが一番の難関だったかな?
そういえば、Kさんにメッセージカードを渡したら、えらい渋い業務用ボールペンを頂いて少し驚く。
後にはーこさんに確認してみたら、私が読んでいない某シリーズの企業ボールペンだったとの由。

で、そうなんです!今回もはーこさんと無事お会いするコトが出来たんですよ、私は果報者です。
前回同様安いコーヒーの某喫茶店で萌えトークを繰り広げ、その後二人で池袋へ移動しました。
某J堂ではーこさんは英田さんの新刊を無事購入し、後、メイトで乙女ロードクッキーをご購入。
そのついでに、私は気になっていたコイ茶を衝動買いしてました(笑)。
てことで、この日もとても充実した1日でしたヨ。

>puriさん
コメントありがとうございます♪が、スイマセン…コメントレスは帰省後にさせて下さい。


・「a trifle.9」
 獣の血シリーズキャラの不意打ち登場にビックリ!
・「云わねばならぬゆえ云わせてもらう!」
 再録集…って過去の本全部持ってるし!や、良いんだけどさ、このCPは一番好みだし♪ 
・「erotica」
 今回は前回のようなリレー形式では無い模様…むぅ、残念、小説誌は軒並み未読。
・「お○ゃる丸 にこ×おこ本」
 元ネタ知らないので、妹へのお土産にしよう…。
・「きみのせいにしたいだけ」
 多分、秋庭でペーパーだけ頂いたんだと思う…PNに見覚えが…。
・「□□先生のEX.」
 秋庭のコピー誌も混じってます、浅野がいて良かった~本当に良かった!
 はーこさんにも暑苦しく語ってしまいましたが、私はこのシリーズは実は浅野萌えなんですヨ。
 彼が登場してくれるなら、最早彼が受けの方でも無問題ですっ!
・「スパイ<密偵>は金髪がお好き」
 レフトアイは買ったり買わなかったり…故に、新刊以外はダブりそうで怖くて買えません!
・「chibichai futari no yumeochi gekijou」
 タイトル間違っているかも…衝動買いでしたが商業コミックス出されていた方なのですね。
 もしや、商業コミックスのキャラの番外編?可愛かったです♪
・「月の涙」
 会場で人生初めてサインをお願いしてみました、感無量!
・「Dog's Breakfast」
 コチラのサークルさんの本を買うのは久しぶりかも…シャレCの商業番外編でした。
・「Bitter Sweet」
 未読、文章が相変わらずミッチリだわ
・「プロローグ」
 可愛かったーッ!三十路×プリティアイドル(逆かもしれん…むしろ私的には逆の方が…)
・「ロック ロケット ローズマリー」
 コチラのサークルさんの同人誌を買うのは始めてかも…。
・「ロマンスの黙秘権」
 分厚くお値段も高め、ちょっとだけ読んだけど読み終えられそうになかったので、殆ど未読。

あと、フリーペーパーをいくつか。
秋庭で新刊購入済だったので気が引けたんだけど、その旨伝えたら快く配布してくれたAさんと、
お昼真っ只中にさっぱり戻って来られなかったのですが、はーこさんとの合流直前にUさんも確保。
ってか、いずれも大ファンなので本当に嬉しい♪100円とかでも全然構わなかったのにっ!
[ 2008/01/01 06:19 ] 同人関連 | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます♪霖雨さん。
今回は霖雨さんとご一緒できなくてとっても残念でしたが、春庭ははーこさんもやる気を見せてますので(笑)、また無事にお会いできると嬉しいです♪

久我さんは、ミニBBSでプチっと語ってますが、私の最萌えの某二次キャラとイメージがダブってしまって、ちょっと感想が書きづらいのです…。
お気に入りなのは、お気に入りなんですが(笑)。
今は挿絵をされてた桜城ややさんにハマっちゃって、黙々と読み漁っています。
我ながら、萌えがいつでも猪突猛進で恥ずかしいデスね。

ではでは!
今年もよろしくお願いしまーす♪
[ 2008/01/05 23:17 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー!

30日というと、茨城は雨は降るわ雷は凄いわと凄い天気だったので、会場は大丈夫かなとドキドキしていました。
31日は晴天だったので、やはり3日目は男性向け参加者に晴男・晴女さんが多いのかなと思っていたのですが…。
2日目も過ごしやすかったようで、良かったですv

久我さんの新刊、良かったですよね!(握り拳)
受の可愛さにやられました。感想楽しみにしてます♪

それではこれで失礼します~。
[ 2008/01/03 21:23 ] 霖雨 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。