 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家紋ジェネレーター 

ゆちゅ♪さんが面白そうな事を行っていたので、私も早速挑戦!

綾鷹
(↑のリンク先の“遊戯”コンテンツで遊べます)



【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。

えーと、本名での診断結果です。
小さい事を気にしない完璧主義者というのは、そこはかとなく矛盾してるような…。
でも、生年月日入力型のジェネレーターなので、ある程度“性格”は当たっている気がします。
それにしても、家紋のデザインがステキですね♪



どうも、この家紋ジェネレーターは苗字でカラーが決まるみたいですね。
ウチの家族は、紋は違えどみんなピンク色でした。
こんばんは、ハスイさん。

>tatsukiさんは空紋なんですね。解説文を見て、「いつも意見がしっかりしているtatsukiさんのイメージにピッタリ!」と関心していたのですが、紋のデザインも凝っていますね。

私は意見がしっかりしているというより、はっきりしているんだと思いますよ(笑)。
はっきりいうコトだけ言って、後で自分のビッグマウスぶりに呆れ返る事も多いんですが、言ってしまったらもう腹を括るしかないと思ってそのまんまな人生なんで。
感覚的に正しいルートを見失わないハスイさんや秋月さんの感性は私の憧れです♪
私はこういった感覚が先天的に鈍いから、外堀埋めようと必死な完璧主義者になっている時があるんでしょうね…。
我ながら、恥ずかしい性格だと思いますヨ。

あ、TBは気にしないでくださーい!
私もハスイさんの本家ブログは常に失敗続きですから…。
このブログは、FC2だと失敗し易いんですよね…。

ではでは!
[ 2007/11/18 20:58 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは!

tatsukiさんは空紋なんですね。解説文を見て、「いつも意見がしっかりしているtatsukiさんのイメージにピッタリ!」と関心していたのですが、紋のデザインも凝っていますね。

「空」と言う漢字が雲の変幻自在なイメージにアレンジされていて面白いと思いました♪

外枠のように囲みが入っている部分も、太陽にも月のようにも見えますし、見る角度を変えると沢山のイメージが沸きます。小さな所にデザイナーさんの拘りや工夫が感じられて、楽しいですね♪

そしてこちらからは、またもやTB送信に失敗してしまったので(いつもいつもすみません…)、後日改めて挑戦させて頂きますね!

ではではまた!
[ 2007/11/17 21:12 ] ハスイ [ 編集 ]
こんばんは!水月ゆうさん。
この家紋ジェネレーターは豊富なデザインがみんな可愛くて良いですよねー。
遊び心のある良いデザイナーさん(達)が関わっているんだろうなあ、と年甲斐も無くときめいております(笑)。
あー、もう全部で何種類あるんでしょ?公開して欲しいなあ…。
ではでは!
[ 2007/11/17 18:50 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんはー!
早速いただいて帰ってみました(笑)

ピンク色の家紋が可愛いですねーv
苗字で色が決まるっぽいということは、私の場合旧姓はどうだったんだろう…と今ふと思いました。

こういう鑑定モノは考える人を尊敬してしまいますね~。特にこの家紋はデザインがいろいろあってスゴイです。

TBさせていただきましたー!
[ 2007/11/16 23:27 ] 水月ゆう [ 編集 ]
こんばんは!ゆちゅ♪さん。
今、HN弄ってイロイロ遊んでみたら、ゆちゅぴんちゃんと同じ獅子紋やオーロラ紋(黄と青)が出ましたよー。
そういえば、ゆちゅぴんちゃんと私って誕生日が近かったような…。
牡羊座でしたよね?

それにしても、家紋がバラエティに富んでて本当ステキ!!
久々に、楽しいジェネレーターでした♪
[ 2007/11/16 19:35 ] tatsuki [ 編集 ]
こんにちは♪

tatsukiさんは空紋ですか~!
結果に載せてませんが、ダーリンの蛇紋はキッコーマンみたいでしたよ…。
あと私が旧姓でやったら蟻紋の色違いでした!
色違いまで含めるとしたらかなりの種類がありそうですね!
最近はいろんなジェネレーターや〇〇メーカーがあったりして試してみると楽しいです♪

また後日TBさせてくださいね~(^-^)
[ 2007/11/16 12:33 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/634-9fc799d8

会社でtatsukiさんのところでされているのを見て会社でやってみたんですが、さすがに会社でブログを更新するのは解雇がこわいので(笑)家に帰ってからのチャレンジですー! 『綾鷹』 どうでもいいけど、このお茶結構好きでよく飲む気がする。 少し濁ってて甘いような?...
[2007/11/16 23:23] 日々精進。
時路さんとこでやってらしておもしろそうだったので早速ちょーせん!! 面白がりでスミマセン・・・(T▽T) 一応自分の本名とHN、ゆちゅぴんの本名と「ゆちゅぴん」でやってみたのですが、姓を必ず入力しないと結果がでないのですよね~。 なので私たち、「ゆちゅ」家...
[2007/11/16 16:55] 水中雑草園
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


