スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルー・ドラゴン・ゲート 

えっと、昨日は秋月さん、硝子さんとXYZの暗号でお馴染みなSの居酒屋に繰り出しました。
ま、↑の若いお二人には分からないネタでしょうが(笑)、マイシティも無くなってしまいましたしね。
が、昨日の私が体調を崩しておりまして、せっかくの飲み会なのにウーロン茶しか飲んでません!
食欲も殆ど無くて、意識も半分朦朧としてたりと酷かったのですが、萌え熱だけで乗り切りました。

・オーダー@香草サラダ、ユーリンチー、麻婆豆腐、おこげ、海老餃子、五目炒飯の中華三昧!
(お二人ともおこげを初めて食したとのこと、次はアンをかけた時のジュッという音に感動してね!)
・この中華料理専門の居酒屋さんは、何と言ってもお手洗いが見所なのに秋月さんは無反応…。
(二度目は流石に堪能してくれましたが…ちなみに、I店ではもっと凝った仕掛けが施されています)
・毎度の如くBL話に華を咲かせる…かわい有美子さん、橘紅緒さん、たけうちりうとさん率高め?
・お会計の時に全く脳が働かなかった…<猛反省>…結局完全なる割り勘になってしまいました。

夏コミ以降、幸運にも憧れのブロガーさんとオフをする機会に恵まれることが多かったのですが、
皆さんそれぞれブログには書けなかったオフレコネタをお持ちで、そんな裏のお話が楽しかった!
私はといえば、典型的な道産子気質なのでブログに書いてあることが全てなんですけどね(笑)。
実は内心びくついていたM田さんの絶賛感想についても、それほど負の印象は持たれなかった由。
しかし、私は皆さんに己の金ひかるさんフリークぶりと、年下攻めは萌えないという話をしたような?
昨今はそうでもないけど、数年前までは年下攻め設定というだけで投げた作品が多かったのデス。
そんな感じで、珍しく二日続けての日常ネタでした。
[ 2007/10/06 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、棗さん。
スイマセン、実はコメントに気づいてませんでした…。
私、実はJ庭から悪天続きで風邪気味だったんですよー。
棗さんとお会いした日は、快晴だったのでそれでも調子が良かったのですが、翌日は雨が降ったり止んだりで、偏頭痛が出やすい性質でして…。
まあ、無理の利かない年齢の所為なのもあるんでしょうが…。

シティハンターと言えば、私が激萌えしている銀魂にもネタとしてあるんですよ♪
(多分…)ヒロインの父親が伝説のスイーパーとして、残り少ない髪を愛でつつ奮闘する回が(笑)。
もし、読む機会がありましたらその辺もチェックしてみてください!
ではでは。
[ 2007/10/10 20:28 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは。
もしかして具合が悪くなったのって、私とのデートでムリされたんじゃあ・・・。
いや、一日こんな変なひとに付き合わされて、さぞお疲れだったとは思いますが。
とにかく、お大事になさってください~。

ところで、XYZがわかんないですね、若いお方は・・・。
そうかー、もっ●りも知らないんだ・・・。
ショックです(笑)
これが、ジェネレーションギャップですね。
[ 2007/10/08 21:15 ] 棗 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。