スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎりの天使派募集中… 

か、買いすぎたっ!生憎な空模様のJ庭でした…雨足が強くてかなり寒かったです。
そんな中、秋月さんと霖雨さんに無事にお会いする事が出来て幸せな一日でした。
霖雨さん、マドレーヌありがとうございました♪美味しいです!

以下は箇条書き。
・再三秋月さんに、「年下攻め」「年上受け」と訂正される(未だに違いが分かりません!)。
・夜光花さんの新刊タイトルがどうしても「おにぎりの天使」に見えてしまう私…お二人とも大爆笑。
・ヤコウハナさんのイントネーションが違うと秋月さんに指摘される、私の発音は「和光市」と同じ…。
・正しい発音をチェックするなら声優さん…が、夜光さんの作品はいずれもドラマCD化されてない。
・秋月さんは某サークルさんで大人買い!ソレを横目に見つつ、何だかんだで私も買いすぎたよ!
・私の行きつけのカレー屋さんは、結構辛口だったらしい…私は辛いものに対して鈍感なのかも。
・某Aさんのサークルが想像以上に列が出来てて焦る…故に、同行中の秋月さんを暫し放置(爆)。
・近くのTさんのサークルは売り子さん3人なのに対し、↑のサークルはご本人のみで同規模の列。
・仕入れた戦利品は内実ともに大満足♪懐だけがやけに淋しい今日この頃…↓は戦利品の羅列。




・「落ちのない物語」~よくよく考えたらコレはシリーズですね…ボケと突っ込み?
・「倉科先生のミニ本。」~浅野またも不在…
・「恋する熱帯魚」~やっぱりアロワナが存在感があって魅力的♪
・「16」
・「新興宗教おれオレ教」~例によって私はこういうダメダメ系は激萌え♪
・「すきのはじまり」~ヤヴァイ!可愛い~♪
・「Spare[前編]」
・「Spare[後編]」
・「青春早々」~か、可愛い~♪但、CPベクトルは見当もつきませんが…
・「そのままで。」
・「そのままで。2」~並んだ甲斐がありました!萌える~♪
・「釣瓶落としの日は沈み」
・「テ・キエロ・ムーチョ」~騎乗位兼お喋りなロブ!あはは、らしい作品。
・「春色列車でいこう」~こういう方向のセンチメンタリズムには弱いのです、謙虚な二人に共感♪
・「瞬きの7月」
・「LISMO」~獣耳ネタ♪
・「ロマンスの記憶」~本編の新刊が待ち遠しいなあ!
[ 2007/09/30 20:26 ] 同人関連 | TB(2) | CM(2)
こんばんは!霖雨さん。
日曜日は本当に楽しい1日でした~マドレーヌもありがとうございます♪
私のお気に入りの一色さんも読んでくださったのですね~。
私、ああいう系統のセンチメンタルなお話には弱いんですよ(笑)。
互いの存在を尊重しあって成長していく二人という感じがですねー、堪らないです。
きっと、そのうちまた小説ディアプラスでもお目にかかれると信じたいです!
ではでは。
[ 2007/10/02 22:20 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは!
昨日はお疲れさまでしたーv

BL本について語れる機会が少ないので、昨日はとても楽しかったです!
また上京することがありましたら、お会いしましょうね♪

「春色列車でいこう」
読みました!
商業誌では、確かにこの攻だとインパクトがないかもしれませんが、すぐ傍にありそうな恋のお話という感じでいいですよね。

TB送らせていただきました♪
[ 2007/10/01 21:52 ] 霖雨 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/608-c3d34fca

・鳥城あきら『出直してこい!』(金ひかる・画) 本当に本当にご馳走様でした♪究極の美味BLでした。 実際、世界の中心でこの作品に対する愛を叫んでも良い位、素敵なお話でした。...
[2007/10/02 22:26] la aqua vita
2度目のJ庭一般参加は、tatsukiさんと秋月さんに初めてお会いする機会でもありました。あいにくの雨でしたが、会場内の熱気は相変わらす凄かったです!
[2007/10/01 21:49] 霖雨の彼方
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。