スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまぞんあそしえいとぷろぐらむ 

本日は、画像をブログ内に表示させたいが為に登録しているアマゾンの注文レポートを公開。
登録自体は1年前からしていたのですが、実は昨年末まで殆ど利用してませんでした(笑)。
だから、↓のクリック数ランキング結果も今年書いた記事の方にクリック数が集中しております。
実は、第1位はカウンターが桁違いに回った某記事でご紹介したあの本だったりするのですが、
アチラはこの辺境ブログにおいては例外中の例外かと思われますので、省略させて頂きます。
コメントやTBの多い記事と↓のクリック数は微妙に結果がずれているのが興味深いですネ。
では、興味のある方は↓からどうぞ♪


□1位(31回)
 ・この欲望的な手の早さ

…とっても、意外な結果です(笑)。
PNが変わっていたために、この作品をスルーしていた方が私以外にもいたのでしょうか?

□2位(23回)
 ・魔法使いの恋

私の紹介記事が購入のきっかけですというコメントも頂けて、大変恐縮しております~。

□3位(17回)
 ・ひんやり廊下、万華鏡

あのテンションの高さが、逆に興味を覚えるきっかけになったのでしょうか?(笑)
今月のプラチナ文庫新刊の挿絵も、気絶しそうなほど麗しくてステキなイラストなんですよね。
が、あらすじ+水月さん+レーベルカラーの3コンボから、小説はとってもアレな予感がする…。
いえ、この作家さんが特に苦手という訳では無いんですけどね…ただ、読むには気合が必要…。

□4位(16回)
 ・セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY

この作品は期待していなかった分、嬉しい誤算が待ってました♪

□5位(15回)
 ・裏切りの夜

この時は確か風邪でリアルがシンドかった時に書いた為か、感想も少し熱に浮かされ気味…。

□6位(14回)
 ・エロとじ
 ・CRAFT vol.33
 ・肉食獣のテーブルマナー
 ・夕暮れララバイ

他は兎も角、「夕暮れララバイ」の感想orレビューはウチ以外で殆ど見たこと無いです。
うーん、私は大好きなんだけどなあ…。

□10位(13回)
 ・BLACK SUN奴隷王

池さんに次いで、下ネタ指数&テンションの高い記事でした…。

□11位(12回)
 ・Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 07月号
 ・男同士のSEXマニュアル

奇しくも↑の2つが同位…今年の7月に限定すると、「男同士…」はクリック数が2番目に多かった。
共通するのは、このブログでは珍しいナマモノ商品で私が買っていない本というトコロでしょうか?
しかも、雑誌の方はお二人ほど実際にご購入されております…え、えーと…ありがとうございます♪

□13位(11回)
 ・東海道HISAME-陽炎 1

この記事は、感想よりも情報という側面で一部のファンの方のお役に立てたかもしれません。

□14位(10回)
 ・凍る月 漆黒の情人
 ・さくらにあいたら
 ・ロマンスの黙秘権 1
 ・世界の果てで待っていて ~天使の傷跡~
 ・歌姫
 ・蝶々のキス

↑の感想は私にしては比較的丁寧な紹介記事になっていたのかも…。
特に非BLの「蝶々のキス」へのクリックは、とっても嬉しいですネ♪
[ 2007/09/11 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!ハスイさん。
コメントレスが遅くなってしまって、申し訳無いです…。

↑の結果は、本日の時点で実は随分変動してしまいました。
セブンデイズと三池さんのクリック数が伸びてます…ちょっと不思議(笑)。

ハスイさんのベスト5はBL感想ブログとしては至極真っ当な結果じゃないですか!
私はかなり苦心して書いた記事や自画自賛記事(←笑)がスルーされ気味なので、
暑苦しい感想は逆に引かれてしまうのかも…と、最近はテンション低めを心がけてます。

私も「男同士…」のクリック数が急増したときは、本当に目眩がしてきましたよ…。
このへぼブログの存在基盤が覆されそうで、流石に居たたまれなかった…。

そういえば、ハスイさんはデトロイト~の感想記事があったんですねー。
あの強烈な作品を読んでいらっしゃったのが、何かとっても意外です(笑)。

ではでは!
[ 2007/09/16 20:31 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは!

面白そうなので、ブログ開設時(昨年4月)からの自分の所のクリック数を見てみたのですが…。

1位:「肉食獣のテーブルマナー(197回)」

2位:「蛇淫の血(98回)」

3位:「百日の薔薇(91回)」

4位:「秘密(90回)」

5位:「嫁に来ないか・CD(60回)」

になりました。思ったよりも普通の結果で安心したのですが、5位に「嫁に来ないか」が入っている辺りが、自分のブログらしいとも思ったり。(笑)

6位以降になると、BL以外の作品が目立つようになるのですが、7位には「デトロイト・メタル・シティ」が入っていたり、続々とマニアックなタイトルのクリックが目立っています。

因に、リンク経由でお買い物をして下さった際の最高額商品は、CASIOの電子辞書でした。

思い立った時にしかチェックをしないアソシエイトプログラムでしたが、こちらの記事を拝見して、新たな楽しみ方に目覚めました♪

今後は定期的にチェックをしてみようと思います。

ではではまた!
[ 2007/09/14 19:22 ] ハスイ [ 編集 ]
こんばんは!ゆちゅ♪さん。
奈良さんのイラストって、そんなに人気なんですか?
ウチのブログは、私がご贔屓の英田さんやUnit Vanillaの記事のクリック数は然程じゃないですね(笑)。
サーチワードだと多いのに…何となし他のブログではあまりご紹介されないタイトルのクリック数が多いかな?
しかも、漫画が多いなあ…記事件数は小説が圧倒的に多いのに…。

そういえば、ウチからのリンクでお買い物して下さった最高額商品は「八甲田山特別愛蔵版」(DVD)です…。
何ゆえ、ウチのブログから?ってか、誰ですか?…と思う次第でして…。
ははは、このプログラムは別の意味でイロイロと楽しいです。

ではでは!


[ 2007/09/13 19:35 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん こんにちは♪
tatsukiさんの記事を拝見して早速私も見てみました(笑)←すぐやる~

1.檻の外
2.もう二度と離さない
3.センチメンタル・セクスアリス

でした♪まあ、うちのブログなら順当なのでは?
しかし上位はほぼサイドバーにおいてある本だったりするのであまり面白みのある結果にはなりませんでした(T∇T)
そしてやはり奈良絵強し!(笑)
うちもクリックが注文に結び付くというわけでもないのですが、やはり絵師さんの人気は興味をひくきっかけになりますね~。
↑は記事にはしてないけど、またtatsukiさんが面白いことやってらしたらすかさず便乗してしまうかもしれません(笑)
よろしくお願いします~♪
[ 2007/09/12 09:57 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


