スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れた日には永遠が見える…のかもしれない… 

更新サボりすぎですネ…大体予想つくかと思いますが、ずっとゲームばかりしてました…。
BL本は毎度の如く買い続けておりますが、ゲームの所為で全然ページが進みません!
明日こそは、小説の感想をご紹介できる…ハズ…変わった文章だけど面白い作品ですネ。
詳細は、また明日にでも(こうやって、ちゃんと宣言しておかないとサボる可能性が高い…)。
てことで本日はフツーの日記…ちなみに↑タイトルはスタンダードナンバーからの引用ですが、
深い意味は無いです、要するに良いタイトルが思い浮かばなかっただけ。

本日、お財布を新調しました♪(画像は明るすぎる場所で撮影したので、色がキモイ…)
ずっと騙し騙し使い続けていた旧財布でしたが、流石にこの頃は限界を感じてきたのです。
汚い財布にお金は貯まらないという説も伺い、一念発起して奮発して購入しました(笑)。
とはいえ、結果的にはただでさえ軽いお財布がますます軽くなっただけのような気がします…。
そして、何より失敗だったのは一部カード類がサイズが大きくて収まりきらなかったコト…。
でも、ぷにぷにしてて触り心地の良いお財布なのでまあいいや…何だかんだでお気に入り♪

そして、本日はお昼頃にYさんから頂いたメールで午後は超ご機嫌モードでした(笑)。
ドラマCD版の「DEAD LOCK」のキャスティングが、私的にステキすぎるのですよ~♪
2枚組と伺って二の足踏んでいたのですが、購入決定!来週末には予約するつもりデス。
10月は英田さんの新刊が2冊も出る予定ですし、11月には池玲文さんの新装版コミックが!
なはは、職場に送られてきた出版社の案内注文書を眺めてはニヤニヤしてました(笑)。

台風被害の片付け&掃除でうんざりしていたのですが、やっぱり晴れた日は良いですね♪




[ 2007/09/08 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!ゆちゅ♪さん。
コメント遅れてしまってスイマセン…何故か昨日はコメント欄が開けなくなっちゃって…。

>お財布、可愛いですね(*´▽`*)

あ、ありがとうございます♪写メアップした甲斐がありました!
この娘とは、末永く付き合っていくつもりですからネ(笑)。

英田さんからのメールは、帰宅したらウチのPCにも届いていました。
でも、仕事の休憩中にゆちゅ♪さんからのメールを読んでテンション上がりまくりでしたよ(笑)。
今回のキャスティングは、かつてないくらい楽しみなCDで仕方ありません♪
私も中村さんの本番の声は聴いたことが無いので、期待に胸が高鳴ります!

ドラマCDは、私の感想はどうも世間とズレているみたいですが、ステキな作品も多いです~。
試しに1枚聴いてみても良いんじゃないでしょうか?
ちなみに、「ちんつぶ」が私的にはとってもオススメです!

ではでは。
[ 2007/09/10 18:47 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん こんにちは♪

お財布、可愛いですね(*´▽`*)
やはりそちらはいろいろと台風被害が…こちらは直接的には何もなかったのに、輸送路が絶たれたおかげで新刊未入荷の憂き目をみましたよ(T∇T)

昨夜は各ブログさまで喜びの声が聞かれましたのでわざわざメールしたのはお節介だったかしら~と思っていたのですが、少しでもご機嫌に過ごしていただけたなら幸いです♪

それにしてもみなさま盛り上がっていますね~。
私も聞いてみようかなぁ…?
[ 2007/09/09 14:34 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


