 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東海道HISAME-陽炎 

コミック棚の前で立ち尽くすコト約5分…これは、旧ビブロス版の同名シリーズの新装版や否や?
でも、タイトルには陽炎って付いてるし…しかも1冊しか無かったので新刊なのかどうかも微妙…。
結局、己の不審な行動を咎められるのもイヤだったので、中身を確認せずに購入に踏み切る。
が、これは掲載誌お引越し(「ZERO」→「WARD」)後の新作でした♪ああ、本当に良かった…!
流石に、ゼロサム系まではチェックしきれていないので、続きを描かかれていたとは露知らず。
相変わらずのまったり系人情コメディで、私はこういうベタな展開のシリーズも実は大好き♪
ゴチになりました♪

「今年こそ氷雨(ヒサ)ちゃんと~~<ピー>~~できますように


斎(イツキ)の全く忍ばれていない心の願いは、掲載誌の移行でいよいよ絶望的になりました…。
まあ、転んでもタダでは起きない粘着質陰険な彼のこと、虎視眈々と機会は伺っているのかと。
それにしても、ココまで性根が歪んでいる攻めキャラ(多分…)というのも珍しいですよね(笑)。
今後も二人のは全く進展しないでしょうが、は深まると思いますので、続きに乞うご期待♪
自尊心の強い美少年キャラ・紫苑も、眼帯のボス敵・八雲もコレまた見事にハズさない設定です。
ああ、楽しい♪

<作品データ>
・松永空也『東海道HISAME-陽炎』1巻(一迅社IDコミックス)2007.8
東海道HISAME-陽炎 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)東海道HISAME-陽炎 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/08/25)
松永 空也

商品詳細を見る


[ 2007/08/27 23:51 ] comic 非BL | TB(0) | CM(3)
こんばんは!水月ゆうさん。
コメントありがとうございます♪
そうそう、この新刊は新シリーズなので安心して買ってください!
(尤も、減数が激しかったので初刷は前作よりも少ないかも…)
いやあ、私は斎のゆがみっぷりは萌えツボなんですよー(笑)。
とことんまで行動パターンが陰険ですからね♪
ではでは!
[ 2007/08/29 21:31 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは!

コレ、新装版なんだろうか…と思って買わなかったんですよね~(笑)tatsukiさんの勇気に万歳!
確かに、掲載誌が移行したことによって、その筋は殆ど望み薄になりましたね…。けれど、そのニアーなところがむしろ面白かったので、これまでと同様、粘着質(笑)に頑張っていただきたいです~。tatsukiさんの斎に対するコメントに笑ってしまいました~。粘着質で陰険…(笑)
早速私も買いたいです~!
[ 2007/08/29 21:07 ] 水月ゆう [ 編集 ]
tatsukiが応募したの?
[ 2007/08/28 09:22 ] BlogPetのユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


