スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はソレを我慢できない 

このネタはずーっと、ずーーっと自粛してきたのですが、今週はダメだ…。
何がって、アニメ版の大振りのお話…本日は腐脳全開(フルスロットル)でいっちゃいます。

・ハマちゃんと泉のやり取りが、夫夫漫才にしか見えません!
コミック版でも大好きな1コマの一つなんですが、声がつくとシャレにならなくなってきました(笑)。
私市さん演じるへたれハマちゃんと、福山さん演じる泉がね、某ジャンルのドラマCDみたいデス。
私は元々、そのジャンルのCDを聴いても声萌えというのをよく分かってはいなかったのですが…。
こりゃ、ダメだ…鼻血が出そう…。

・桐青バッテリー
結末を知る身としては、何とも切ない、そしてある意味で伏線を孕んだ象徴的な会話シーン。
桐青ピッチャーの純情乙男ぶりは、未だパワーを抑えています…今後の展開に期待してます♪

・いつもどおりの女王様阿部君
正直、大振りの放映時間は三橋じゃないけど、年齢の所為かとっても眠いんです…今週もしかり。
でも、阿部君のケリで流石に目が覚めた!萌えパワーが一気に体内を駆け巡りましたヨ(笑)。
桐青戦は阿部君の思惑通りに進むから、そういう意味ではとっても安心して見続けられます。
来週が待ち遠しいなあ。

以前から気になっていたのですが、声優さんのネームバリュー(ギャランティ)の所為なのかな?
原作版よりも、泉や栄口に良くしゃべらせている印象を受けます、状況の解説シーンとか。
原作だと、登場人物が割と満遍なくしゃべっている筈なのですが…アニメ版では差を感じます。
(殆ど紅一点のマネジが、原作よりも出張るのは予測範囲内のお話だったのですがね)
ちなみに、私は最近栄口贔屓なんですが、彼を演じる鈴木さんの早口ハスキー声はちと苦手…。

[ 2007/07/06 10:55 ] animation | TB(0) | CM(2)
こんばんは!ゆちゅ♪さん。
んと、このアニメ放送はゆちゅ♪さんの地方だと次の放送分になる筈なので、まだ大丈夫ですよ♪
(テレビ番組上で、何らかの天変地異が生じない限りは…)

この回は、もう大好きな萌えCPが2組+阿部の女王様ぶりも見れちゃって、
私の大振り萌え指数はメーター振り切れそうでした(笑)。
是非、見てくださいね♪

栄口演じる、鈴木千尋さんは『SEX PISTOLS』のノリ夫とか演じていらっしゃって、
かなり有名な声優さんだと思うのですが、私もすこーし苦手です…。
確かに、ああいう声の高校生って実際にいるとは思うのですがね。
ははは。

では!
[ 2007/07/07 20:18 ] tatsuki [ 編集 ]
あああ~tatsukiさん~(T∇T)

tatsukiさんが我慢できなくなるほどの萌え萌え回を、爆睡して見逃すとは~!(≧д≦)

夜中にアラームセットして「おお振り」は頑張ってずっとリアルタイムで見ていたのに悲しいです…(┰_┰)

友達にダビングお願いしてあるのでいつかは見れるだろうけど、いつになるやら…今週スイマーに取り憑かれているらしく眠くて夜は起きてられなかったので…しくしく。

声優さんは私ちっとも詳しくないのですが、莉央の声聞いたことあるー♪と思ったら「おお振り」のあとで毎週見てる三国志の宮野さんだったのでした(≧∀≦)

栄口の声は聞くとどうにも気が抜けて私もどうかと思います…(笑)
[ 2007/07/07 00:32 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。