 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

structure of "tatsuki" 

この占いは、重くて表示がエラーばかりだったので挑戦できるまでに時間が結構かかりました。
(これから、挑戦される方はご注意を!)

うそこメーカー
tatsukiの脳内イメージ

↑うわああ、犯罪者の脳内断面図みたいですぞ…(笑)。
そんな悪いことばかり、考えていませんってば。

能力メーカー
tatsukiの能力

↑こ、これは…!キュートさが尋常ならざる結果を叩き出してますネ、まいったなあ。



tatsuki高校

校訓 模擬・友情・一塁
生徒数 男子42名 女子318名 計360名
データ 偏差値69
<出身者職業ベスト3> 整体士・声優・医師
<主な留学先> ラオス・ベルギー・ウズベキスタン
進路 <昨年度>
大学進学率58.6% 就職率26.1%
大学211名(四年制160名 短期51名)
専修・各種学校44名
民間就職87名 公務員7名 家事・その他11名
校歌
行けばわかるさ下水道 ヨレヨレのベレー帽堂々と 
月水金はカレーの日 病める日も水が酸っぱい日も 
格調高きYシャツ 涙の数だけ強くなる 
目と目が合ったら tatsuki高校
あーだこーだと tatsuki高校 


少なくとも体面的には、理系よりの進学校らしいですぞ(微妙にドキドキする偏差値ですネ)。
恐らく全部で9クラス、男子は後半の2クラスに2分、残りは100%女クラですな(笑)。
ちなみに、私も高校3年時には文系私大志望の女クラ(男女比3:1)でしたねー。
私は当時、国公立志望だった筈なのですが…まあ、友達がいっぱいいたから良いけどネ。

盆地戦隊tatsukiジャー

戦隊紹介
盆地戦隊tatsukiジャーは姪っ子を奪われたので地道に戦っているのだ!
隊員
得体の知れないtatsukiレッド!
多少背が高いtatsukiブルー!
ニュース大好きtatsukiグリーン!
ベーコンに目がないtatsukiイエロー!
男の前では声が変わるtatsukiピンク!

宿敵暗躍浪人ツローナはちょっと濡れてるぜ!
合体ロボ
名称 ファイナルtatsukiキング
データ 身長:55メートル 馬力:1005万馬力
各隊員マシン tatsukiレッドダック号(ダンプカー)
tatsukiブルーミラージュ号(潜水艦)
tatsukiグリーンブービー号(クレーン車)
tatsukiイエロールビー号(サイドカー)
tatsukiピンクデリケート号(ヘリコプター)
合体決めゼリフ 合体するとこ見たいかー!
テーマソング
燃えろ!増えろ!守らせろ!
縦横無尽の万引記念さ
時に厳しくペットに優しく
先代ブルーの息子は小デブ

やばい!リストラ作戦
ズバリ!バタフライ殺法

や・す・ま・せ・ろ(そして今夜は)
は・し・り・だ・せ(たまにはいいよね)

乱暴!それがtatsukiジャー
結局!みんなのtatsukiジャー



…ちょっと濡れいる宿敵暗躍浪人ツローナの存在が気になりますな…、ツローナ総受け?(笑)
こんばんは、ゆちゅ♪さん。
この占いは、エラー落ちしまくりで、なかなか表示されなくて大変でした…。
それにしても、私のHNだと凶悪犯人のような脳構成で恥ずかしいことこの上無いデス。
そして、戦隊ネタは全般的に801仕様のような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
21世紀(←セイキの変換一発目は性器だった…)は、やはり801がデフォの時代なんでしょうかね。
ではでは!

コメント&TBありがとうございます♪
[ 2007/07/01 20:34 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん こんばんは!

>合体するとこ見たいかー!

見たいぜー!ヾ(≧∇≦)ノ
あ、でもちょっと濡れてるツローナと合体するわけじゃないのか(笑)
それにしてもやっぱりみんな脳内はみっちり詰まってるんですね~(T∇T)

私のは見た目どおりスッカスカなのか解析不能の腐物質が詰まっているのかは今の所謎に包まれていますよ…。

また後日TBさせてくださいね!
[ 2007/06/30 00:34 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/557-8c94a98d

いよいよ今週末は英田サキさんのサイン会です。いつも遠足は何日も前から準備万端整えて当日寝不足で車酔い、みたいなパターンなので今回は私ナニやらかすんだろう…(T∇T)と思っていたら「サイン会にはおみやげ♪」(ん?差し入れかw)の有り難い助言に従って何か面白いモ
[2007/07/01 15:12] 水中雑草園
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


