 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たとえばこんなラブ・バトン♪ 

てか、タイトルの元ネタ古過ぎだろ!!
(自分のタイトルセンスにがっくりデス…)

てことで。
またまた、ゆちゅ♪さんからバトンが廻って来ました。
前置きナシで、スタート!

Q1:今付き合っている人はいますか?
一応…一人。

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
1年弱。

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
元彼の穴がキツくて、日常生活にまで支障が及んできたので泣く泣く別れました…。

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
3人。

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
3年くらい?

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
1年くらいかなあ?

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
メン・イン・ブラック!ナニからナニまで真っ黒デス。

Q8:思い出があればどうぞ
現カレは某駅事務所内で監禁プレイ、元々カレは某警察署で1週間以上も拘束されたコトあり。

Q9:実は浮気願望ある?
今のところナシ、今の子は穴の具合も丁度良いデス。

Q10:今の恋人に一言
自力で帰って来れないんだから、見知らぬ場所で逸れないで下さい。

Q11:バトンをまわす11人
ご自由にどうぞ!

↓オープン!



このバトンでいう「恋人」とは

『携帯電話』

のことです。携帯電話を恋人に見立ててお答えください、とのことです。

最近のウチのカレは、「う」⇒「受け」で即変換。
ラブレターの内容の底が知れますな…(笑)。

寛子さん、こんばんは!コメント&TBありがとうございます。
このバトンは、私の彼に対する愛情の欠如ぶりが出てしまってお恥ずかしい限りデス。
それでも、ネタとして楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

そうそう、先日からリンクの方も張らせて頂きましたので、改めてよろしくお願いします。

こちらからも、後ほどTB送らせて下さいね!
ではでは。
[ 2007/05/14 23:13 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんにちは!
ゆちゅさん経由でバトン頂きましたので、TBさせて下さい!
よろしくお願いします。

監禁プレイに警察署拘束。
Mな思い出ですね。(笑)
穴の具合......って、ドキドキドキドキ.....
これ、ホント、ドキドキしますよ、タネあかしされてもまだドキドキ。
ではまた来ます!
[ 2007/05/14 05:45 ] 寛子 [ 編集 ]
こんばんは!秋月さん&ゆちゅ♪さん。
コメントありがとうございました♪

>秋月さん
穴の件については後でフォロー入れるつもりだったのですが、
途中で眠くなっちゃってすっかり忘れてました…。
私の元彼君(携帯)は、今の若い子達(充電器)とサイズが合わなくて…。
元々壊れかけてたのは、旧型の充電器の方なんですよねー。
でも、無理やり彼に突っ込んだり、引っこ抜いたりして騙し騙し使っていたのですが、
段々最後まで飲みほさないイヤガリ受けになっちゃって、パワーが1日ともたない子に…。
しかも、この旧型の充電器というのが、現行の製品の2倍以上のお値段するもので、
新しい子買ったほうが安上がりと言われてしまって、買いなおしました。
そんな事情があったのデス。
基本的に彼の頭脳の5%もつかっていないので、元彼にも今彼にもさして愛着が…(笑)。

そういえば、元々カレは行方不明になった時点で、元カレに乗り換えました。
(至急で、連絡業務が必要な時期だったので…)
後日、唯一の肉親と言うことで某警察署に身柄引き受けに行く羽目に陥りましたが。

TBもありがとうございます、こちらからも後ほど伺います♪

>ゆちゅ♪さん
来週のコンバット・バトラーは、忘れずに予約録画します!
(てか、日曜の朝から獣姦って…某特撮番組と言い、スゴイ時代ですねー)

私はカレに対する扱いが冷たいので、しょっちゅう行方不明になります。
昨日も、「君のカレ公共空間で足開きっ放しでみっともないからどうにかしなさい」と、
職場の上司に注意されてしまいました(笑)。
(私のカレは、デフォルトパンツなので待ち受け画像だけは大丈夫です)

いや、本当彼氏は大事にしないといけませんな(笑)。

ではでは!
[ 2007/05/13 19:01 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん こんにちは!

すみませんこんなとこで書くことじゃないんですが、コンバットバトラー来週はネコ耳・セーラー・獣姦(笑)ですよっ!ヾ(≧∇≦)ノ
予告見てハァハァしてしまいました(爆)

すみません、取り乱して…(T∇T)
[ 2007/05/13 10:33 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
tatsukiさん こんばんは!

バトン回答ありがとうございます♪

彼氏…穴!?キツイんですか…tatsukiさんの彼氏はみんな受ちゃんなのですね(笑)
行方不明になるとどこで犯されちゃうかわかりませんから、迷子にならないように大事にしてあげてください♪

また後日TBにまいりますね♪
[ 2007/05/13 02:39 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは。
TB、2連発しちゃってすみません。
最初みた瞬間、今つきあってる人がいないので、
どうしよう見なかったふりしようか…と思いました(笑)
こんなオチだったとは!

穴がキツイってどういう意味ですか?
ごめんなさいちょっとわからないです…。
それにしても彼たちとの思い出が、BLちっくで面白いですね。
tatsukiさんの回答の腕前にも関心しました♪

TBさせていただきました。
[ 2007/05/13 01:17 ] 秋月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/528-1431e624

バトンて回り出すと一気ですよね…あいさんからいただきましたが何やらもう一本隠し持ってらっしゃるとか?アレかな?それもいずれどこかから回ってくる覚悟をしておいた方がいいのでしょうか(笑)とにかく今回は前置きナシでいってみよ!-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*Q1:今付き合
[2007/05/16 12:36] 水中雑草園
こんにちは。寛子です。またまたゆちゅらぶ♪さんからバトンを頂戴致しました。楽しい楽しい♪では、早速始めます。Q1:今付き合っている人はいますか?おります。かなり年下です。実は今丁度、一緒に遊んでいたところなので、よかったらご一緒しませ....
ゆちゅらぶ♪さんのところからまた頂いてきました~。ちょっとドキドキするバトンなのですが、名前がないのかな。前置きはなくて、スタート!Q1:今付き合っている人はいますか?   1人。Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?   半年弱。前の彼と少しだけかぶって
[2007/05/13 01:12] 秋月日誌
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


