 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おお振り占い 

■おおきく振りかぶって占い
tatsukiさんは栄口 勇人 です!
● 栄口 勇人君タイプのあなたは、笑顔の魅力的な集団のお母さん的な存在です。優しいあなたは、友達のちょっとした変化に気がつくことも多いはず。
ただ、物事を真剣に考えるあまり、神経性のゲリになることもしばしば・・・楽観的な友人がまわりにいるはず、仲良くしてみては?
● tatsukiさんのラッキーアイテムは、赤鉛筆です!


栄口は、今の試合(アフタヌーン掲載)で攻撃の要となっていきそうな予感。
ちなみに、生まれつきの超便秘症なので神経性の下痢とは人生無縁(笑)。

■おおきく振りかぶって占い
tatsukiさんの診断結果

性格
人前では水谷文貴のように振る舞うあなたですが、本質的には花井梓に近い性質を持つようです。
あなたの水谷文貴度は16%、花井梓度は40%です。

外見・ルックス
あなたの外見は栄口勇人にとても近いですが、一方で水谷文貴的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの栄口勇人度は80%、水谷文貴度は67%です。

相性
沖一利に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと沖一利との相性は91%です。


水谷、花井、栄口って、見事にへたれ最前線だなあ(笑)。
意外にも当たっているような気がするから面白い。
ちなみに、本名で診断すると百枝まりあ、泉率高いみたい…。


■おおきく振りかぶって成分分析占い

tatsukiの診断結果
* tatsukiの46%は、篠岡千代で出来ています。
* tatsukiの38%は、阿部隆也で出来ています。
* tatsukiの7%は、田島悠一郎で出来ています。
* tatsukiの5%は、三橋廉で出来ています。
* tatsukiの2%は、志賀剛司(シガポ)で出来ています。
* tatsukiの1%は、百枝まりあで出来ています。
* tatsukiの1%は、西広辰太郎で出来ています。

本名の診断結果
* の46%は、花井梓で出来ています。
* の40%は、阿部隆也で出来ています。
* の7%は、水谷文貴で出来ています。
* の3%は、田島悠一郎で出来ています。
* の2%は、百枝まりあで出来ています。
* の1%は、巣山尚治で出来ています。
* の1%は、篠岡千代で出来ています。


こちらは、どちらかといえば本名の方が当たっていそう…。
こんばんはー、秋月さん。
コメント&TBありがとです♪

って、榛名タイプでしたかー、びっくりです(笑)。
「おお振り」界で、俺様女王様の最高峰ですね♪
私は、秋月さんには全く適いそうもないですねー(ヘタレだしw)。
というか、元々B型の人にはいつでも何処でも勝てる気しないんですけど…。

そういえば、私は小・中とバレーボール部に所属していたのですが、
思えば見事に栄口ポジションでしたわ(笑)。
やっぱり、この占いは半分は当たっているかも…。
(神経質気質では全く無いのですが…むしろ、本番の方が好成績残せるタイプ)

ではでは!



[ 2007/05/12 23:31 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは。
占ってみましたよ~。私は榛名タイプだそうです。嬉しいような、そうでもないような…(笑)
3つの占い結果が微妙にズレていて面白かったです。
tatsukiさんがヘタレ最前線っていうのにびっくりしました。
でも彼らってヘタレっぽくても、やるときゃやる子たちですよね!

TBさせていただきました~。
[ 2007/05/12 22:23 ] 秋月 [ 編集 ]
こんばんは、ゆちゅ♪さん。

あれ?占い出来ませんか?
私の携帯(ドコモP702i)は普通に表示されるんですけどね…むむ。

是非是非、ご報告お待ちしております~♪
ではでは!

私は近頃、栄口が気になりつつあったので占い結果に実は大満足でした!

[ 2007/05/12 22:19 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん こんばんは♪

おお振り占いやってみたかったけど、携帯からでは上手くみれないようです(ノ_・。)

また今度PCでやってみてから結果のご報告にまいりますね♪
tatsukiさんはヘタレ最前線ですか…(笑)
私はどうだろうな~、予想がつきませんが楽しみです(≧∀≦)

それではまた!
[ 2007/05/12 19:31 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/526-53a3d8eb

tatsukiさんのところでおおふりの占いを拾ってきました。今月、8巻が出ますね~。はー、やっと試合が終わりますね。雑誌よんでないので楽しみです。◎おおきく振りかぶって占い (インスタント占い)秋月さんは榛名元希です!● 榛名元希君タイプのあなたは、大きな目標に
[2007/05/12 22:16] 秋月日誌
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


