 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドレスバカラック 

ただ今、無性に音楽が聞きたくて仕方ないモードが発動中です。
が、私ってば本当に普段音楽を聴かない人間なモノですから、手持ちのCDが↓しかないのです。
仕方なく、ここ3日ほどエンドレスでこのアルバム聴いているのですが、流石に飽きてきました。
バカラック大好きだけど…大好きなのは間違いないんですけど、他の音楽も聴きたいんだよ!
せっかくだから、数年振りに音楽CDでも買おうかなと計画してるのですが、何買えばいいんだろ?

何となく、昼間の喫茶店で聴いた「TAKE FIVE」の面白いアレンジがあれば聴きたいような…。
いや、別の曲でもいいんだけどさ…ジャズが良いのかな?フュージョン?イージーリスニング?
あー、でもヴォーカルがのっかってる曲の方が聴きたいかも…でも、下手なのはイヤだなあ。
てか、こんな客が来られたらHMVもタワレコもツタヤも困るだろうなあ…。

すいません、変な記事で…もし、オススメの音楽CDありましたら、情報お待ちしております。

One Amazing Night One Amazing Night
Burt Bacharach (1998/11/17)
N2K
この商品の詳細を見る

[ 2007/04/29 20:55 ] CD | TB(0) | CM(2)
ハスイさん、こんばんは!
オススメCDありがとうございました♪
まさか、コメントもらえると思わず喜び勇んで視聴してみようと思ったら…。
ウチのポンコツPCだと聴けない…みたい…デス。
再起動とかしてみたのですが、うんともすんとも動いてくれません…。
手帳にメモしたので、連休中にHMV辺りで視聴してきますー。
本当に、ありがとうございました!
ではでは。
[ 2007/04/30 23:06 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんにちは!

「ジャズ・フュージョン・イージーリスニング」の言葉に釣られてお邪魔させて頂きます。

ジャズにフュージョン、イージーリスニングから比べると、少々邪道かも知れませんが。

ここの所の私的な定番で(しかも邦盤がメインですが)、春先から初夏にかけて良く聴くものの中から、面白いと思う音楽をいくつか紹介させて頂きますね。

ちょっと、ゴチャゴチャとしてしまって申し訳ありませんが、「長く聴ける音楽」を中心に紹介させて頂きました。

↓こちらのコメント蘭に全文を投稿するとブログが横長に伸びてしまうので、一部を別記事にさせて頂きました。

http://yellowsubmarine17.web.fc2.com/cmet.html

一応、視聴サイトがあるものはリンクアドレスを記載しておきましたので、お気が向かれましたらお聴きになってみて下さい。

好みに合うものが見付からなかったらすみませんが(汗)。

ではではまた!
[ 2007/04/30 15:23 ] ハスイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


