スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霖雨さん、ゆちゅ♪さんからの指名バトン 

お二人から同時期にバトン頂いてしまったので、またも二重バトンで失礼します♪

+指名バトン+

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だぁ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

お題は、霖雨さんが【ゲーム】、ゆちゅ♪さんが【銀魂】とのコト。
長くなりそうなので、続きは↓からどうぞ!



【ゲーム】(by霖雨さん

① 最近思う【ゲーム】
年々、ゲームに対する集中力が低下の一途を辿ってます…もう長時間ゲーはムリポ。

② こんな【ゲーム】には感動!!!!
GPM系のインターフェイスで遊べるエロ有りBLゲーが作られれば感動!!!!勿論、基本はリバで♪

③ 直感的な【ゲーム】
ゲームは、どんな糞ゲーでも基本的には作為的なモノだと思うのですが…。
強いてあげれば、サガフロ2のラストのSLGはゲームバランスが致命的にオカシイ。

④ 好きな【ゲーム】
シナリオ度外視で、ジャンル的にはSRPGが好きです。

⑤ こんな【ゲーム】は嫌だぁ!
ゲームには非日常性を求めているので、ぼく夏系のまったり日常型シミュレーションは合わない。

⑥ この世に【ゲーム】がなかったら・・・
世の中に 絶えてゲームの 無かりせば
ですか…実は、全くそんな世界が想像出来ないくらいゲーム脳に侵されてます…私。
思えば、4~5歳の時に父親にゲームウォッチを買ってもらった時以来ずっと、
私の人生は、殆どいつもコンシューマーゲームと共に合ったと言っても過言ではなく…。
(↑嘘です、10代の頃は映画一色の人生でしたw)


【銀魂】(byゆちゅ♪さん

① 最近思う【銀魂】
私は、パチ×トシもアリだと思う…。

② こんな【銀魂】には感動!!!!
ココまで来れば、土方の女装姿(裏の世界では何度もお目にかかっておりますが…)

③ 直感的な【銀魂】
ひと目合ったその日から~♪あー、もう直感的に近×土確信してココまで来ましたよ(笑)。

④ 好きな【銀魂】
真選組ネタ全般、縁の下の力持ちである山崎が活躍してくれると尚よろし~♪

⑤ こんな【銀魂】は嫌だぁ!
今更、シリアスネタは勘弁して欲しい…。

⑥ この世に【銀魂】がなかったら・・・
世の中に 絶えて銀魂 無かりせば
少なくとも少年ジャンプは読み続けていないかと。


tatsukiの俺様規定で、⑦、⑧は割愛。
このバトンには少し思うトコロがあるので、私からは引継ぎはしません~ご了承をば。
でも、バトンを廻してくれた霖雨さん、ゆちゅ♪には大感謝、とても楽しかったですよー。
こんばんは!寛子さん。またまたコメントありがとうございます♪
リンクは大歓迎ですよ、ご自由にどうぞ~。
こちらからも、近日中にリンクしますね!
よろしくお願いしますネ。

BLゲーは18禁だと入手方法が結構面倒なんですよね~。
ちまたでは、数多の18禁エロDVDがコンビにとかで買えちゃうのに…。
BLゲームも、その為やっぱり通販が一番手っ取り早いですね。
アニメイト系だともしかしたら充実してるのかも知れません。
結局私も、それ程BLゲーを多くプレイしている訳ではないのですがネ(笑)。
ゲーム自体が大好きで、普通のテレビゲームでも十分に萌えられまうす!(←え?)

そういえば、ゲイビデオ。
数年前、友人が某ゲイ向け雑誌の「バ●ィ」の特別付録DVDを持っていたので、
今度機会が合ったら貸してもらうつもりで、すっかり忘れてました…。
「バ●ィ」は日本のゲイ雑誌の中でも、可愛い子ちゃんメインの雑誌だと思うのですが、
私の可愛い子ちゃん解釈が間違っているかしれない…うむむ。

それでは、また!
[ 2007/04/12 19:59 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんにちは!
コメントとTBをありがとうございました。
tatsukiさんはゲームがお好きなんですね。
BLゲーム、やってみたいんですが、なかなか手が出ません。
それと、私も、リバ、好きです♪
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。
あ、あの、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
[ 2007/04/12 05:30 ] 寛子 [ 編集 ]
こんばんは!皆様、コメントありがとうございます♪

>mikuさん
私は、いつも二次ジャンルは少数派ですよー。
というか基本的なやおい萌え属性として、美女と野獣の組み合わせが大好物らしい(笑)。
ヘタレ(バカ)×俺様女王様の近×土は、それ故私の理想が詰まってますねー。
ヘタレ×女王様の山×土も好きです、多分、銀×土以外の土方受けならどれでも◎
(銀×土は、私の場合百合CPにしか見えないのであまり萌えません…)

パチ×トシは、最近のお題という事で今週のジャンプを意識しての回答です。
銀ちゃんじゃないけど、一体いつまでリアルタイムでジャンプ読み続けていくのやら…。

>ゆちゅ♪さん
お題に銀魂を提示してしまって、ちょっと後悔していらっしゃいませんか?(笑)
私に銀魂と幻水の話題を振ると、暑苦しくて長くてしつこいですよ!
これでも、今回の回答はかなりパワー抑え気味なんです…が、腐濃度高めの回答ですネ。
一応、BL作家バージョンの答えも考えていたのですが、こちらはいずれ別の機会にでも。
バトンの指名も本当にありがとうございました!

>寛子さん
初めまして!TBもありがとうございます~♪
寛子さんのブログ記事、大変楽しく読ませて頂きました。
英文記事は、うっかり声に出して読み上げてしまいましたよ、私。
「来る」と「イク」とか、「ノー」と「イエス」の言葉の文化背景の違いが興味深いです。
こちらからも、後ほど改めてTB送らせて頂きますね。

>霖雨さん
バトンの指名、ありがとうございました!
まさか、ゲームで廻って来るとは思わなくて少し驚きました(笑)。
私も不器用な人間なので、アクション系や格ゲー系は大の苦手ですヨ。
それゆえ、レベルを上げれば何とかなるRPGやSRPGが大好きな人間になってしまいました。
ゲームの弊害云々を語るメディアも後を絶ちませんが、基本的にはパズルだと思うので、
頭の体操になっているとは思うのですけどね~。
私はシステム重視ですが、たまに重層的で素晴らしいシナリオに出会えたりもして、
ゲームに対する興味関心は尽きません!
要するに、私は生まれながらのへたれゲーマーなんでしょう(笑)。

霖雨さんの可憐なお人形さん達がとても眩しい感じです!
[ 2007/04/11 22:25 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは!
バトン受け取って下さいまして、ありがとうございますv

ゲームと指名しておきながら、実はゲームやらないというかできないので、興味深く拝見しました。
私は鈍くさいというか不器用というか、全然ゲームができないので(泣) ゲームのできる人は、無条件で尊敬してしまいます。頭が良くないとゲームって、できない気がするので。

TBさせていただきますね~。
[ 2007/04/11 21:19 ] 霖雨 [ 編集 ]
はじめまして。
初めてバトンなるものに挑戦しました。
ゆちゅらぶ♪さん経由でこちらにTBさせていただきました。
問題があるようなら削除して下さい。
よろしくお願いします。
[ 2007/04/11 16:06 ] 寛子 [ 編集 ]
tatsukiさん こんにちは♪

連続バトンありがとうございました~!
またもやダブルだったのですね、お疲れ様です(T∇T)

今の所「銀魂」はアニメしか見てなかったんですけどやはり、やはり原作を読まなくては~!
次回マンガ喫茶に出撃した際に頑張ってきたいと思います(^-^)

ではではまた後日TBに参りますのでよろしくお願いしますね♪
[ 2007/04/11 10:57 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
tatsukiさんは、カップリングでも近藤がお好きなんですね!!!結構少数派ではないですか?
①にはびっくりしました!マジですか!やっぱ萌えって人それぞれなんですね~(^^)おもしろいです!


[ 2007/04/10 22:24 ] miku [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/503-a8272982

またまたバトンですよ!こちらはお友達のあいさんからいただきました♪もう私お友達少ないとか言ってるとバチが当たるわ…。濃ゆさで勝負ッスよ!ヾ(≧∇≦)ノ♪今回はなんだか条件がキビシイですね~。毎度申し訳ありませんが「またもやゆちゅからバトンがっ!」とゆーお方
[2007/04/12 12:14] 水中雑草園
あけみさんからバトンを受け取りました!※指名バトン※====================指定者以外は絶対にやらないでください。 いつ回ってくるかのバトンなのでっ。とのことです。====================ルールはこちら↓ ◇....
[2007/04/11 21:14] 霖雨の彼方
こんにちは。寛子です。この度、「水中雑草園」のゆちゅらぶ♪さんから「バトン」なるものを受け取ってしまい、ドキドキしております。こんな見当違いなブログをやっている私なんぞに......恐縮でございます...........こちらがルールです。◇廻してくれた人から貰...
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


