 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムウマ、ケンタロス 

をもらってきました!ポケモンセンターで………。
大の大人が何やってんだかって感じですが、行って見たら学生さんや社会人もちらほらいましたので、浮いてなかったはず…です…。
というか、あんな場所に子供の為のアミューズメント施設がある事のほうがおかしいですよ(東京)。
ちょっとした仲通に入るんですが、周囲は居酒屋とか定食屋とか金融・証券関連企業とか…何故にあそこに?
青山こども劇場の近くとか池袋とかの方がらしくありませんか?(こっちの方が私的にも行きやすい)
いやあ、不思議でした。
でも、もう一回行ってもいいですか?(笑)
流石に何度も並ぶことはしなかったですが…いいですよね。
そういえば、横浜会場は3体配布してたそうですが、こっちは2体でした。
会場によって違うんでしょうか?それとも日によって違うのかしら?
平日だったせいか、お客さんはまばらでした。
横浜会場は日曜日に3時間待ち状態だったらしいです…。




帰りがけに八重洲ブックセンターに寄っていきました。
実は初めて行きました(本屋マニアなのに)。
やっぱり専門書の揃いのいい店は、居心地良いですね。
コミックは扱って無さそうでしたが、それも潔くていいですね。
とはいえ、新書・文庫のフロアには、実はそれなりにBLやラノベも置いてあったり…。
でも、あそこで買うのは流石の私でも二の足踏むかも…まあ、欲しいものがあれば結局買うでしょうけどね。
今日は白水社クセジュで数点購入候補を発見、でも給料日前なので何も買わずじまいでした。
また今度。
[ 2006/01/23 18:02 ] game ポケットモンスター | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


