スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこでGO! 

ゆちゅ♪さんから、うっかりにゃんこバトンをいただいてしまったにゃん。
我輩、なりチャ系が苦手にゃので、とっても不安にゃー!でも、がんばるにゃん。

☆まずはルールにゃー
「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



ネタをどうしようか迷ったのにゃが、最近我輩が気ににゃってるコトについて語るにゃん。

まず、昨日読んだ小笠原先生の新刊コミックスについてにゃん。
我輩のブログの記事は、作品タイトルをそのまま流用していて色気も素っ気も全くにゃい。
にゃが、このバトンを回してくれたゆちゅ♪にゃん風にタイトルをつけてしまうにゃらば、
コレは間違いにゃく『裸の槍を持つ男』だと思ってしまったにゃん…むき出しだにゃん。
凄かったにゃん、びっくりだにゃん、オススメだにゃん。

次に、ゆちゅ♪にゃんが記事のネタにしていた某コンバット・バトラーについてにゃん。
我輩、うっかりこの漫画を大人買いしてしまいそうな予感がするにゃん、怖いにゃん。
ちにゃみに我輩、この漫画のメインCPはトラ×ハヤトだと信じきっていたのにゃが、
腐の友人には全面的に否定されたしまったにゃん、さびしかったにゃん。

他にも、『大振り』でアベ受け否定されたにゃん…悲しかったにゃん。
『鋼錬』はマス受けがメジャーだと思っていたら、これも我輩の勘違いだったらしいにゃん。
801の道は奥が深くて、我輩にはまだまだ難しいことばかりだにゃん。

気づいたら、銀魂スイングの第2弾が売ってたにゃん。
我輩、またも職場特権で山崎と高杉スイングゲトしてしまったにゃん。
mikuにゃんはもうゲトしているのかにゃ?
そして、第2弾でも近藤局長がスルーにゃのはおかしいにゃん!
我輩、局長愛好家の一人として憤っているにゃん、許せにゃいにゃん。
でも、山崎スイングとっても嬉しいにゃん、腐心は複雑だにゃん。

我輩、今週前半は旅行中だったので、BL全然読めにゃかったにゃん。
でも、モリモリBL買ってしまったにゃん、積読の山高く困っているにゃん。
BLではにゃいのだけど、執事漫画を2冊も買ってしまったにゃん。
漫画もいっぱい買いすぎだにゃん、困ったにゃん、ちょっぴり後悔しているにゃん。
旧作持っているのに、『カリスマ』も思わず買ってしまったにゃん、アホだにゃん。
仕方がにゃいので、次回は『カリスマ』の書きそうだにゃん、予告だにゃん。
外れたら、ごめんにゃさいにゃー。

こんにゃトコロで、どうにゃー?へっぽこ日記で申し訳にゃいにゃん。

次のバトンは、お暇があれば挑戦してみて欲しいにゃん。
はーこにゃん、霖雨にゃん、秋月にゃん、aya-meにゃん、mahorobaにゃん。
ネタが思いついたら、どうぞにゃー♪
こんばんにゃー、霖雨にゃん。コメント&TBありがとにゃー。
霖雨にゃんにょ801にょ入り口がるろ剣とは、また意外にゃり~。
我輩、興味深く読ませて頂いたにゃー。

執事漫画の予想は当たりですにゃ(笑)…でも未だ読んでにゃい!
昨今の購入記録見てもらえば分かる通り、買いすぎて積読率急上昇中にゃ。
にゃるしまさんは、元々ファンだから多分面白いとは予測できるにょにゃが、
「黒執事」は正直、我輩にょ趣味じゃにゃい気もするにょにゃー。
だけど、またまた在庫僅少で次いつ入荷するのか分からにゃいから、
ついつい買ってしまったにゃ(スクエニは重版かけるにょ遅いし…)。
BLが落ち着いたら、読んでみるにゃ(笑)。

我輩も、銀魂はまるまではジャンプ久しく読んでにゃかったにゃー。
今は、銀魂、太蔵、ペンギン、アイシだけ読んでるにょにゃが、
その組み合わせは絶対オカシイとジャンプ読みの男の子達にバカにされているにゃ。
ナルト、ワンピ、ブリーチは見事にスルーにゃ。
我輩も、正統派にょジャンプ読者とは言いがたいにゃ。

それでは、またにゃ!次のバトンは明日頑張ってみるにゃ。
[ 2007/04/10 00:09 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんにゃ♪
うまくTBが送れにゃかったので、二重送信ににゃっていたり、送れていないときは申し訳にゃいにゃー。

ようやく猫バトンに挑戦してみたにゃ!
吾輩もなりチャは苦手ですにゃん。上手い方が羨ましいにゃー。

ジャンプはしばらく読んでいないにゃん。
ワンピとナルトがずっと続いていることに驚きだにゃ。いつまで続くのか謎ですにゃー。

買われた執事漫画が気ににゃるにゃん。
薄荷庭園と黒執事の2冊とお見受けするにゃ。違ってたら申し訳にゃいにゃー。
[ 2007/04/08 20:42 ] 霖雨 [ 編集 ]
おばんですにゃ、はーこにゃん♪
コメント&TBありがとにゃー、はーこにゃんのニャンコ語は萌えるにゃあ。
可愛いにゃ、我輩の言葉は名古屋弁しゃべってるおっちゃんみたいにゃ(笑)。
萌え言葉も、奥が深いにゃ。

ちにゃみに我輩は、大振りも銀魂もかにゃり早期からの腐れファンにゃんだが、
最初から銀魂はカップリングが相対的に種類が沢山だったにょに対し、
大振りにょ当時にょ選択肢はほぼ1個だった気がするにゃ。

今、気ににゃって改めhttp://oofuri.mokuren.ne.jp/oofuri/tbp_r/index.htmlサーチエンジンでチェックしてみたにゃが、
カップリングの幅は広がっているけど、
ここまで主CPが他CPと差をつけて圧倒的にゃにょも、珍しい気がするにゃ。
アベにょ検索ワードは確かに最上位だけど、データから察するに、
かにゃり高確率で彼は攻めキャラとして扱われている気がするにゃ。
これが、銀魂の土方だとほぼ五分五分の確率だというのが我輩の体感予測にゃ。
(ちにゃみに、我輩が数年前に読んだ同ジャンル同人誌&合同アンソロジーは、
10割打率でアベ×ミハシだったにゃん…)

でも、大振りアニメ化で801勢力図は変わるかもしれにゃいにゃー。
ちょっぴり楽しみにゃにょにゃー、ではでは!
これから遊びに行くにゃー。
[ 2007/04/05 19:14 ] tatsuki [ 編集 ]
再び、こんばんにゃ♪

我輩も頑張って、バトンしてみたにゃ。
なかなか、大変だったが、楽しかったにゃ♪

ところで、アベ受けはそんなにマイニャーにゃのですか?
我輩、一時期ハルアベだったにゃん。
最近の主流はよくわからにゃいが~。
それなりにあったようにゃ気がしたけどにゃん。
我輩も茨道のことが多いから気持ちは分かるにゃん…。

TBもいただいたにゃん。よろしくお願いだにゃん♪
[ 2007/04/04 22:50 ] はーこ [ 編集 ]
こにゃにゃちはー、秋月にゃん。
バトンダブり申し訳にゃかったにゃあ、ごめんにゃさいにゃ。
でもでも、コメント&TBありがとにゃ。
こちらからも、よろしくにゃ。

秋月にゃんは、あまり801読みをしにゃいみたいにゃね。
我輩は、最早どにょジャンルも腐読みしかしてにゃいにゃ…。
腐読みできにゃい作品は、見事にスルーにゃり。

鋼錬は、我輩もマス受け萌えという訳ではにゃいにょだが、
デフォにゃパターンだと思っていたにゃ。
でも、実際の彼は攻め人気の高いらしいにゃ…世間は逆らしいにゃ。

にゃははは(笑)、我輩未だにそういう意味ではBL初心者だにゃ。
ではでは!

[ 2007/04/04 22:01 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんにゃ。
他の方からバトンいただいて記事アップしたらtatsukiさんからもバトンいただいてることに気づいたので、TBさせていただきましたのにゃ。
宇紀さんの漫画はこれから読むにゃ~。「裸の槍を持つ男」ですか! 楽しみなのにゃ!

おおふりも鋼も基本、801読みはしてにゃいのにゃ。
でも、マス受けは標準装備だと吾輩も勘違いしてましたにゃ(恥)
子供でCPは考えないので、江戸と組ませないので…。ハボロイが好きにゃ。誘い受けだとなおいいにゃ。

ではでは、にゃん!
[ 2007/04/02 23:35 ] 秋月 [ 編集 ]
おこんばんにゃ、mikuにゃん、ゆちゅ♪にゃん。
コメントありがとにゃー。嬉しいにゃ!

>mikuにゃん
にゃ、にゃんですと!局長はハズレにゃんか?
我輩、局長スイングにゃら最低3個は確保したいにゃー。
我輩の理想的にゃバカ攻めにゃんだけどにゃー、おかしいにゃー。

ちにゃみに、我輩も銀魂グッズに費やした経費は計りしれないにゃ…。
そんな我輩自身が、とっても怖いにゃー。

>ゆちゅ♪にゃん
我輩も『鋼錬』はブームににょり遅れてしまったにゃー。
だから、我輩の萌え心も中途半端にゃー、ちなみにコレは弟×兄でもOKにゃー。
我輩、兄弟ネタ苦手にゃんだけど、コレは例外で不思議にゃー。
小笠原さんの漫画は、ゆちゅ♪にゃんにゃらお気に召して頂けると思うにゃ。
あまり深く考えにゃければ、幸せに萌えられる作品にゃー。

ではでは!またにゃ!

余談にゃが、語尾は兎も角一人称の「我輩」は使い易いにゃ。
にゃんだか、いつも以上に偉そうな自分の言動が笑えるにゃー。

[ 2007/04/02 22:31 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiにゃん こんばんにゃ♪

tatsukiにゃんのにゃんにゃんプレイ、萌えるにゃん♪

さっきは我輩勘違いしてたのにゃ、獣姦はバトラーにゃのね。
『裸の槍を持つ男』、記事も興味深く読みましたが↑これみて購入を決めたにゃん!
「おお振り」は我輩も大好きですにゃ♪カップリングはどっちもイケますにゃ( ̄ー ̄)★
「鋼錬」は特に801萌えはないのにゃ。
「銀魂」は誰かコミックス貸してくれないか探すのにゃ。

また明日にでもTBにきますのでよろしくなのにゃー♪
[ 2007/04/02 00:17 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
何度もこんばんにゃ!

にゃにに!!!銀魂スイング第2弾が出てるとにゃ?!今、サイトで漁ってきたにゃ!これはゲトせねば!!!
うちの近所にこういった銀魂グッズは売ってないので、いつも遠出してるんですよ~(ToT)
やっぱりゴリラ失礼・・・局長は需要が少ないんですかね~(^^;私も局長出たらへこむかも・・・ゴニョゴニョ・・・。きゃー、すいませぬ。
銀魂は次から次にグッズが出て大変にゃーーーー!!!

楽しませていただいたにゃん!
[ 2007/04/02 00:17 ] miku [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/497-25810a1c

la aqua vitaのtatsukiさんから、『猫バトン』を受け取ったにゃー。挑戦するのが遅くて申し訳ないにゃ。その分頑張るにゃん。以下がルールにゃん。猫バトンルール ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはに...
[2007/04/08 20:43] 霖雨の彼方
みにゃさん、こにゃにゃちわにゃん♪別に、バカボンのパパににゃったわけではないにゃん。tatsukiさんから、猫バトンにゃるものをいただいたので、練習にゃん。 人様のを読む分はたにょしいが我輩自身がやるとにゃると大変難しくて困ったにゃん。とりあえず、木更津ー、キャ
[2007/04/04 22:27] こんな本よみました…
ハスイさんのところから「猫バトン」なるものをいただいてきました。☆まずはルールにゃー 「猫バトン」 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称
[2007/04/02 23:22] 秋月日誌
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。