スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やおい度チェック 

こちらより。

何処か遠くへ逝きたい……


やおい度チェック 結果

あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのやおい度はこんな感じ!
再起不能度  40%
腐れ女度  4%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度  38%

あなたのやおい度は【50%】です。

やや「やおい臭」のするあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも女子という生き物は、妄想・空想の好きな動物なのです。
お気に入りのマンガや同人誌を買ってみたり、たまにキャラ妄想に走って遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想の時間が長くなり過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢

昔、大好きだったマンガのキャラに似た人と結婚する

【自己解析】
ポイント①
察するに、腐れ女度というのは倒錯(シチュ)萌え指数なのではないかと。
私は妄想癖あるけど、倒錯プレイに萌えを感じない人間ゆえにこの結果なんだと思います。
ざっとチェックしたところ、私ほど腐れ女度が低い方もあまりいないみたい…。

ポイント②
二次元倒錯度100%…。
全ては、ネズミとかヒジカタとかアベの所為デスヨ、コレ。
私絶対悪く無いヨ!

ポイント③
>昔、大好きだったマンガのキャラに似た人と結婚する
出題①の答えを見事ミスった!
てか、私の大好きだった漫画のキャラって、アンダー~ローティーンなんですけど…。

総括
多分、残りの50%はJUNE度なんだと思う…。
こんばんは!ゆちゅ♪さん。
お返事代わりに、私の「禁断の萌え度チェック」の方の結果をば…。

あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!
主従萌え度  29%
オレ様萌え度  100%
ネチネチ萌え度  83%
玉の輿萌え度  9%

あなたの禁断の萌え度は75%ぐらいで、【男らしい強引さでグイグイと翻弄してほしい】という隠れた欲望がありそうです。

あなたは心のどこかで、「力ずくで、ねじ伏せられたい」と思っているところがありそうです。
おそらく、あなた自身が負けず嫌いであったり、すこし気の強かったりするところがあるのでしょう。
しかし、それ以上に、何事も自分の思うままに強引にコトを進めていく男性に魅力を感じるところがありそうです。
だいたい、ワガママで強引でオレ様な男性というのは、自分の信念があって、妙にカッコイイもの。根拠のない自信さえ、なんとなく「守ってあげたい」「見守っていたい」という気分にさせるものです。
あなただけの「オレ様」はどんな人でしょうか?
細部まで好みを妄想で固めて、強引だけど、思わず従ってしまいたくなるような、彼のセリフを考えて。
あなたにオススメの禁断ジャンル

力ずくでねじ伏せられたいあなたには、「オレ様系」がオススメです。
オレ様系作品のオススメ

* 妖魔なオレ様と下僕な僕
* 情熱で縛りたい
* 傲慢な龍のしもべ


『妖魔~』シリーズだけは実際ある程度読んでいるのですが、
俺様ソムリエ(←謎)的には、あの攻めはそれ程俺様指数は高くないと思うけどな。
こちらの占いも、かなり極端な結果になってしまいました。
まあ、私座右の銘が「all or nothing」なので、そういう意味ではらしいです(笑)。
でも、やっぱり何処か遠くへ旅に出たくなる恥ずかしい結果でした。
ではでは!

[ 2007/03/21 20:37 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん こんにちは♪

早速私もやってみました~これ!
しかし全ての数値がtatsukiさんを上回っているのにやおい度は15%って納得いかないデスよ(笑)

ところで記事にお名前出させていただきましたが自分とこにリンク貼れなかったもので勝手にこちらに振ってしまいました(>_<)
事後報告になってしまって申し訳ありません!

私はもひとつ「禁断の萌え度チェック」もやってみましたが、こちらのほうが結果はうなづけるものでしたよ♪

すみませんまた後日ちゃんとTBさせてくださいね~(T∇T)
[ 2007/03/20 15:57 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/488-83cfbb9f

ゆちゅぴん、3歳のお絵描き。親の欲目かもしれませんがかわいらしいクラゲですね(≧∀≦)!…おうたは上手ですがお絵描きはイマイチなゆちゅぴんです。未来の同人作家としての才能はいかがなものかしら?(笑)さて!tatsukiさんのとこで見て面白そうだったのでいってみま
[2007/03/22 13:28] 水中雑草園
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。