 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jガーデン 

何とか今回もJガーデンに参加することが出来ました!(私は一般ですが…)
といっても、仕事をジャスト11時に切り上げて乙女会場に向かったので、入場は11時半くらい?
まあ私の場合、会場着が開場時間より遅いことが実は当たり前なので、いつも通りですね…。
カタログは予め購入しておいたのですが、今回は全く事前にチェックして来なかったので、
会場に入ってまずは軽く後悔…しかも、コート着てたのでとても暑かった!(苦笑)。
取り合えず、前回と同じ場所と伺ってスペース配置を確実に把握していたAさんのサークルへ。
前回や前々回とうって変わって、今回は殆ど並ばずにサクッと購入出来ました。
あとは、もう壁~島中をマメに眺めつつ移動移動、実はAさんしか目的が無かったので…。
冬コミで手に入れたいと思っていた新刊は、殆ど手に入れちゃってましたからね~。
それでも、少しは購入しましたが、過去最高にM(萌え)出費を抑えたイベントになりました(笑)。

むしろ、私的には思いがけずオタ友(先輩?w)と801トークで熱くなれたのが大収穫です!
基本が801畑の方だから、Jガーデンに来てるとは全く予想もしておりませんでした。
彼女のお友達2人を紹介してもらい、4人で魔法学園喫茶(?)で遅めのティータイム。
その後はデニーズでディナー、その間4人で延々と熱き801トークを繰り広げておりました!
しかも、お一人が例の801カルタを所有してる由、今度別の機会にカルタ会を催そうとのこと。
機会があれば是非!とっても楽しみです~。

てか、我々4人乙女の聖地から駅まで、常時チャック全開でした…やっぱり少し後悔…。



本日の戦利品(タイトル羅列、サークル名割愛)

・MIXS VOL2
・SPERMA
・おかしな二人
・犬飼家の一族4
・RECYCLE

あと、Tさんのフライヤーを頂き舞い上がってます!可愛いのです~♪
今回は併せて2k↓でした(てか、カタログが一番高いや…)。
[ 2007/03/06 19:57 ] 同人関連 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!真琴さん。
真琴さんも参加されていたのですね~♪
私は3年目くらいかな…Jガーデンは近くて程よくまったり出来るので大好きです。
が、今回初めて『帰っちゃうの?』企画の趣旨を理解しました…。
最後まで残っているとイラスト(原稿)クジが楽しめたのですね~知らなかった…。

本当に、真琴さんともきっとすれ違っていたぽいですね!
特に今回は、私友人と長々と喫煙コーナーでおしゃべりしてましたから、
ロビー付近を通っていたら間違いないかと(笑)。
それでは!コメントありがとうございました♪
[ 2007/03/10 12:56 ] tatsuki [ 編集 ]
こんにちは、Tatsukiさま。
J庭行かれたのですね。

私も初参加でしたが参加してきました。
参加時間も大体一緒で私も大体同じようなものを買っていました。
とはいえ久々に萌えが調達できるとあってわたしは諭吉さんが一枚飛んだのですが…

もしかしたらどこかですれちがっていたかもしれませんね。
[ 2007/03/09 22:55 ] 真琴 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


