 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂17巻 

そろそろ、銀魂萌え熱も収まってマイブームも終わりかなあ…と思っていたのですが…。
また、新たな燃料投下されていて正直、萌え死にそう…久々に堪らない展開でした。

<作品データ>
・空知英秋『銀魂』17巻(集英社ジャンプコミックス)2007.3
銀魂 第17巻 (17) 銀魂 第17巻 (17)
空知 英秋 (2007/03/02)
集英社
この商品の詳細を見る


以下、完全腐脳ネタ注意!



真選組がほぼ欠席だったので、芙蓉編は本誌でまるまるスルーしてたのですよ。
故に、今回のコミックス収録分が文字通りの初読みだったのですが…。

時代は、源外×流山ですよね♪最高齢の無骨×ツンデレCPですよー、多分(笑)。
私はシルバー801も大歓迎です!勿論、二人の過去の回想シーンだけでも激萌えですが♪
互いに袂を分かって家族を持って失って、それでも機械(カラクリ)に対する情熱を失わない二人、
孤独と哀しみの為に、人としての道を見失ってしまった生涯のライバルとの切ない再会シーン、
彼の過ちを正すために、命(魂)張って世界を守ろうとする源外の姿に、不覚にも涙が零れました…。

最近理系の書籍ばかり読んでいたので、理系CPのBLというのにも飢えていたのですよ。
タイムリーに読みたかった最大の萌えを、こんな所で再発掘してしまいました(笑)。
眼福眼福~♪し・あ・わ・せ・な気持ちで一杯ですヨ、久々に銀魂全巻読み返したくなりました。
本当に本当に、ご馳走様でしたー。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/477-73b97c1e

銀魂|}『銀魂(ぎんたま)』は空知英秋作の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』で2004年2号から連載開始。単行本は2006年現在、16巻まで刊行。単行本売り上げは現在1600万部を記録している。サイエンス・フィクション|SF時代劇の体裁をとった人情コメディ漫画である。作者の
銀魂|}『銀魂(ぎんたま)』は空知英秋作の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』で2004年2号から連載開始。単行本は2006年現在、16巻まで刊行。単行本売り上げは現在1600万部を記録している。サイエンス・フィクション|SF時代劇の体裁をとった人情コメディ
[2007/03/03 13:30] アスカの記録
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


