 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更… 

ちゃんとした自己紹介&ブログ紹介でもしてみようかなあ、と。
今までは、私のような取るに足らぬ凡庸な人間の属性について知ったところで、
読む側も大変困るだろうと思いまして、何の理も無くダラダラ記事を書き続けておりましたが、
よくよく考えてみたら、私自身記事を読むときは必ず著者プロフィール確認する人間でした。
まあ、ウェブ上なんで正直に書こうが虚言を連ねようが大して差は無いと思うのですが、
これも読む方にとっては、一応の心構え・指針になるかもと最近になって思うようになりました。
何よりも正直に言うと、ここまで長くブログを書き続けられるとは思っていなかったのです。
兎も角、そういう訳で本当に今更ながらの自己紹介&ブログ紹介をば。

■ブログタイトル:la aqua vita

↑の意味するところは『命の水』→『美味しい水』的なイメージです。
『美味しい水』という有名な邦題のボサノバナンバーが実は存在するのですが、
こちらの原題は“aqua de beber”でした…(直訳すると←は飲み水です)
これは、最近になってようやく知った意外な真実です(笑)。

■HN:tatsuki

これは、某オンラインゲームで使い始めて以来長らく愛用しているHNです。
実は、私のもう一つの本名と言っても過言ではない名前だったりします。
即ち、私が男の子として生まれていたら両親が付けていたと思われる名前なんですヨ。
ちなみに、同オンラインゲームの方では最近はこの名前を転じて付けている、
「月」絡みの名前を使うコトが多いのですけどね。

■リンク・TB・コメントなど

特に規定も規制も設けておりません、リンク・被リンクはご自由に(報告不問)。
TBも言及、非言及(共通話題であれば)問いませんし、コメントも自由です。
まあ、(こっそりで構いませんので)一言残していただけると励みにはなります。

■連絡用:joe_key78★@yahoo.co.jp(★を削ってください!)





■プロフィール

・誕生日(星座):4月4日(牡羊座)
・血液型:A型
・出身:北海道(現東京在住)
・学歴:都内某女子大卒(専攻は割と近・現代史系です)
・各種占い結果:天王星人@六星占術、月星@0学占い、赤い(活動的な)コアラ@動物占い、など
・趣味:当ブログカテゴリーを確認して頂ければ一目瞭然、実は極度の数独(ナンプレ)中毒者


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/464-5bd9538c

%title%
[2013/04/22 11:51] sac louis vuitton
la aqua vita 今更…
[2013/04/22 11:50] scarpe hogan
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


