スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒーブレイク! 

このブログ読んで下さる方で、英国妖異譚シリーズのファンがどれ程いらっしゃるか不明ですが、
こんなものを見つけてしまいましたので、早速挑戦♪

英国妖異譚キャラクタ占い

結果は↓に。



tatsukiさんはエーリック・グレイ君 タイプですね。
● エーリック・グレイ君タイプのあなたは、我が道を行く現実主義者です。自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。やや神経質な面があるため、少しでも気になることがあれば即座に修正しないと気が済まないタイプでもあります。時には周りの意見にも耳を傾けてみると良いでしょう。あなたの行動に悪意はないので、最初は誤解されても最後には皆、あなたを理解してくれます。
シモンタイプを怒らせると、あとが怖いのでやめましょうネ!
● tatsukiさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。

↑実は予想通りでした(笑)。
アシュレイはまだ何とか出来るんだろうけど、シモンとは合わないだろうなあって思っていました。
エーリック・グレイは良くも悪くも人間的で、案外好きなキャラなのでこの結果には満足♪
ここのトコロ、色々壮大で無限な世界について考えてばかりいたので(笑)、まさに息抜きです。
よろしければ、みなさんもどうぞお試し下さいませ~。
こんばんは&はじめまして、月本エリナさん。
コメントどうもありがとうございましたー。
しかも占い結果が私と同じグレイとは!
キャラクターが何パターン用意されているのか分からないのですが、
何か運命的なものを感じてしまいますね♪

アシュ受けがドマイナーなCPなのは自覚しているので(笑)、
この辺はそっとして置いてくださいませ。
このシリーズは、腐視点以外にも見所満載で飽きが来ないシリーズですね。
私の場合、通産14~15回は読み返しておりますよー。
というか、新刊出るたびに最初から読み直しているような…。

占いは偶然見つけたのですが、ちまちま反応があってとても嬉しいです。
それでは、また!
[ 2007/02/09 22:07 ] tatsuki [ 編集 ]
月本と申します。
この占いは以前やりまして、私もグレイでした。同じ人がなかなかいなかったので、嬉しくて書きこみしてみます。

私も英国大好きです。勢いで同盟作って5年も持つくらいには!(笑)
邪念は相当入りまくりな感じで・・・。自分的には、アシュレイは攻なんですが、その、反対の立場の設定もなんとなく気になりますv最近の彼は可愛いですし・・・。

それでは、また。
[ 2007/02/09 15:16 ] 月本エリナ [ 編集 ]
こんばんは!棗さん。
パスカルの記事、楽しく読ませて頂きました♪
参謀タイプという単語が大変羨ましいですネ。

ちなみに私の腐属性は黒髪、俺様、女王様系は問答無用で受けです!
(だから、アシュもオスカーも受け…なんです…)
(他ジャンルでも、『大振り』の阿部受け『銀魂』の土方受けは固定…)
隆聖さんは、ホミサイド~でもちょびっと出てましたよね。
彼も女王様タイプですが、彼が攻めだと受けの方がしんどそうですね~。
楽しいコメント、本当にありがとうございました。
ではでは。


[ 2007/02/09 00:27 ] tatsuki [ 編集 ]
こんばんは、せっかくなので記事にしてしまいました。
そちらに結果のせてみたので、よかったら読んでみてください。
パスカルだと、妙に優等生過ぎて、それはナイ・・・と思ってしまうんですよね。
だからといって、誰タイプなのかと問われると、わかんないんですよね。
強いて言えば、イワンかなと(笑)

>アシュ受け
そ、そうきました?意外です。
私は、隆聖・攻めで(笑)
あの一回きりの登場では、まったくもって満足してません・・・。

TBさせていただきました。
[ 2007/02/08 22:05 ] 棗 [ 編集 ]
こんばんは!棗さん、秋月さん。
コメントありがとうございました~♪

棗さん>
おお、パスカルでしたか~、是非是非コメント文の方も読んでみたいですね。
グレイにしろパスカルにしろ、結構マニアックなキャラいるみたいですね。
私は、何となく自分でもオスカーかグレイだと思っていましたので、
殆ど当たりです、性格コメントの方も結構当たってますね~。

あ、私もこのシリーズは腐読みしてますので、お気になさらず(笑)。
というか、私の場合腐読みできない小説は読まない人間なんで、
要するに読むポイントはそこに凝縮されてますよー。
まあ、このシリーズは自分に忠実に判断するとアシュ受けになるので、
その見地からの感想は自粛しております…ハハハ。
ではでは。

秋月さん>
昨日はお誕生日おめでとうございました~。
秋月さんのシモンキャラというのもよく分かる気がしますネ。
私は、多分シモンタイプには一生適わないと思っているので、
もう、土台からして秋月さんには適いませんよ。
私もキャラクタ属性としては、完全なアシュ贔屓なんですけどね。
頭の切れる黒髪女王様系には弱いです(ちょいヘタレのオスカーも好き♪)
それでは、また!
[ 2007/02/07 21:54 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん、こんにちは。
私もやってみました。シモンタイプでした~。
アシュが好きなのでちょっと残念でしたけど、考えてみれば納得の結果でした・・・。
私の運命の人は電車のなかでぼーっとしているそうです。
[ 2007/02/07 12:12 ] [ 編集 ]
tatsukiさん、こんばんは。

実はひっそり英国妖異譚シリーズのファンなので(しかも、邪目線で・・・スミマセン)気になったので、早速占ってみました。
結果は、ジャック・パスカル君タイプ。
なんというか、実に微妙なタイプ(笑)
すごくいいことが書いてあるので、いいんですけど。
ちなみに、私の運命の相手も、自分の部屋でぼーっとしているそうです。

おもしろい占い教えていただいて、ありがとうございました♪
[ 2007/02/06 20:16 ] 棗 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/461-d32db231

tatsukiさんのところで見つけました。「英国妖異譚キャラクタ占い」です。秋月さんはシモン・ド・ベルジュ君 タイプですね。  ● シモン・ド・ベルジュ君タイプのあなたは、自分に厳しく他人にも厳しい人のようです。一見、穏やかに見えますが、実はとても厳格な人で、
[2007/02/10 21:49] 秋月日誌
la aqua vitaのtatsukiさんのところで教えていただいた、英国妖異譚キャラクタ占いをやってみたところ、このような結果に。 ●ジャック・パスカル君タイプのあなたは、縁の下の力持ちタイプです。物事に動じない冷静さと、優れた判断力はピカイチ。周りに振り回されて右往
[2007/02/08 21:56] 棗の眼
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


