 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギター弾きの恋 

↑タイトルの映画のサントラが欲しいと母から電話が。
(監督はウッディ・アレン、映画自体の詳細は後日また…)
在ったら買って送って欲しいというので、買いました…Amazonですが。
私を一切通さずに数日後にそちらへ商品が届くと思います。>母上
1円でも安い卵や牛乳手に入れることに人生の大部分を捧げているお方が、手数料かかってもクレジットカードより商品代引きが良いとおっしゃる点がやや不可解ではあります。

<作品データ>
・『ギター弾きの恋』(サントラ、ソニーミュージックエンタテインメント)2000.12
  ASIN: B00005HRZH
ギター弾きの恋 ギター弾きの恋
サントラ (2000/12/20)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

[ 2006/01/22 00:21 ] CD | トラックバック(-) | CM(1)
昨日サボった映画自体について…

母曰く映画以上に映画内の音楽が良かったとのこと。
私は見てないのでコメントのしようも無いです…。
ウッディ・アレンといえば昔見た『ラジオデイズ』が好きでした。
彼の作品は彼が出演していない作品の方が面白いと思います…。

<作品データ>
・『ギター弾きの恋』(監督・脚本:ウディ・アレン、制作:ジーン・デューマニアン、撮影:チャオ・フェイ、出演:ショーン・ペン、サマンサ・モートン、ユマ・サーマン他)1999<米>、配給:ギャガ・コミュニケーションズ
・『ラジオデイズ』(監督・脚本:ウディ・アレン、出演:セス・グリーン、ミア・ファロー、ジュリー・ガブナー、ダイアン・ウィースト、マイケル・タッカー、ジョシュ・モステル、ジェフ・ダニエルズ、トニー・ロバーツ、ダニー・アイエロ、ダイアン・キートン)1987<米>

情報元が違ってるので情報の質がやや異なる作品データに…。
[ 2006/01/22 23:02 ] tatsuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


