 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発明家に手を出すな 

本日読了。ってか確か発売日に買ってたはずなのに…。
同じくキャラのF&Bシリーズも最新刊読んでないなあ、そういや。
積読作品が溜まってきてる今日この頃。ダメ人間で本当にスミマセン。

<作品データ>
・鳥城あきら『発明家には手を出すな』(長門サイチ画、徳間書店キャラ文庫)2005.10
  ISBN4-19-900366-5
発明家に手を出すな 発明家に手を出すな
烏城 あきら (2005/10/27)
徳間書店
この商品の詳細を見る






ずっと積読状態で申し訳なかったです。正直大変面白かったです。
弁理士の仕事状況とか丁寧に書かれてありましたし。
ただBLとしては恋愛面が未熟というかやや消化不良なまま終わってしまった感があります。
(サービスシーン自体はガッツリありますがね)
そもそも鳥城さんの作品は主役カプより、脇の濃い目のオッサン衆に萌えを感じますね。
BLとしては多分異端な部類に入るでしょうから、主役カプの煮え切らなさはあれはあれでいいのかも。
いやでもちょっと物足りない感じがします…。
読み物として(ドタバタ系コメディ?)としてなら大変楽しめる話でした。
[ 2006/01/20 22:12 ] novel BL | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


