 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SASRA第3回 

ただいま、読了。
今回は悲恋譚…半ば予想してましたが報われない恋のお話ですネ。
年甲斐も無く、ボロボロ泣いちゃいました。
ボキャブラリーが乏しい一が、「恋しい」とか「切ない」とか「寂しい」ではなく、
「心配した」といじらしく主張するのが、また一層涙を誘います…。
前回が設定の割に、明るめの話だった分、余計に今回胸にズンと重みを感じました。

それにしても、顔が見せられない受けってBL史上初めてなんじゃないかしら?
鉄の仮面というのは、ややグロテスクで何やらゴシックホラーなテイストな印象も。
設定が異色な上、ややショタっぽい関係かもしれませんので、苦手な方はご注意を。

今回はイロイロと異端な感じがするので、執筆担当者は木原さんと予測します。
文章は洗練されていて読みやすく、和泉さんのような硬質さは感じなかったので。

あ、私の個人的な嗜好を言えば、2話目のようなコメディテイストの方が好みです。
安心して読めると言いますか…今回のお話はちょっとグルグル引きずりそうです。

<作品データ>
・Unit Vanilla『SASRA第3回』(リブレ出版、「小説ビーボーイ」2006年12月号より)




ついでに余談。
↑とは全く無関係のお話です。

昨日、小説ディアプラス企画の久我有加さんのショートペーパーが送られた来ました!
あのタコヤキ屋さんのカップルの番外編ですヨ♪
二人の甘甘ぷりにちとクラクラしてきますけどね。
ま、こっちはハッピーな感じでそれはそれとして良いんですけどね…。
ユキタコのタコヤキが又、食べたい気分になってきました。
以上、報告兼私的備忘メモでした。
[ 2006/11/15 23:22 ] magazine&anthorogy 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


