 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この世 異聞 

待望の鈴木ツタさんのコミックスです!
殆どの作品を雑誌上で読んではいたのですが、肝心の初回だけは初読みでした。

勿論、大変面白かったですよ。
鈴木ツタさんの描かれる普通っぽい地味顔の男の子が、私的に大変萌えます。
下手な美形キャラより、サービスシーンが妙にエロくてそそるのですよね。
登場人物は殆ど全員へたれ属性持ちなのも最高です!
ヘタレハンターの血が滾りますネ(笑)。

少し気になったのは、雑誌に掲載されていた過去編が全く載っていなかったコト。
本音を言えば、私もあの話はちょっと蛇足気味だなあと思ってはいたのですが、
無ければ無いでちょっと物足りない感じでした(話数的には一緒に出来たと思うので)。
巻数表記は無かったのですが、人気が出ればシリーズ再開といった計画でもあるのでしょうか。
だとしたら、個人的には大変嬉しいのですが…。
つまり、暫くマガジンビーボーイのバックナンバーを処分できなくなってしまいました…。

何はともあれ、ご馳走様でした♪

<作品データ>
鈴木ツタこの世異聞』(リブレ出版ビーボーイコミックス)2006.11
 ISBN4-86263-058-8
この世異聞 この世異聞
鈴木 ツタ (2006/11/10)
リブレ出版
この商品の詳細を見る


[ 2006/11/11 01:57 ] comic BL | TB(2) | CM(3)
水月ゆうさん>
こんにちは&コメントありがとうございます!
こちらからも、TB送らせて頂きますね。

この作品は雑誌上で殆ど読んでいた上に、
ブログ上にもちまちま感想を書いていたりしたので、
実際本当にコミックス化が楽しみだった割には、
感想が薄くて自分でも不本意なモノなのではあったのですが、
反応していただけて大変嬉しいです。
ありがとうございました!

セツの名前の由来って、「本当にアレでいいの?」て感じですよね。
今回一番笑わせてもらったシーンかも。

では、今からそちらにTBさせていただきますー。
[ 2006/11/13 09:27 ] tatsuki [ 編集 ]
こんばんは、tatsukiさん。

私も初回だけは雑誌で読んでいなくて、初読みでした(笑)だからセツの名前の由来とか、ははぁなるほどって感じでしたよ!そして過去編も収録されてなかったので、密かに続編を期待してます…。これで終わったら本当に、あれ?って感じですよね(笑)
鈴木ツタさんのキャラって、確かにすごく華のある感じではないのに、とても魅力的に感じます。可愛いというか。
殆どヘタレ属性っていうのに笑いました。そういえばそうだ(笑)

TBさせていただこうと思ったんですが、ナゼか何度も失敗するのでまた明日にでも再チャレンジさせていただきますね!
[ 2006/11/12 22:24 ] 水月ゆう [ 編集 ]
きのう、ここでtatsukiが待望した?
tatsukiとツタは待望した?
[ 2006/11/12 17:43 ] BlogPetのユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/394-f5a7aae1

la aqua vita この世 異聞
[2013/04/22 15:02] sac louis vuitton
この世異聞posted with 簡単リンクくん at 2006.11.13鈴木 ツタリブレ出版 (2006.11)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る*STORY*山根昭雄の血筋は代々早死にしてしまい、親戚からは呪われた家系と忌み嫌われていた。そんなある日、昭雄が発
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


