 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やじきた28巻 

話が途中なのでこれといった感想もなかったり…。
次の巻でもまだ終わらなさそうな感じですね。
新シリーズでは過去をそれなりに克服した狭霧が活躍してくれるのが、大変嬉しいです(この漫画で一番好きなキャラなので)。
その代わりに小鉄が裏に徹してて余り出張ってこないですね…。
まあ、彼の本来の役割を遂行できてるってことなのでしょうが。
これくらいしか語ることが無かったりします。

<作品データ>
・市東亮子『やじきた学園道中記』28巻(秋田書店)2006.2
  ISBN4-253-091997-7


続きはやおいネタを許容できる方のみどうぞ。








狭霧の誘い受けっぷりは相変わらずで微笑ましい限り…。
相手は小鉄、ハーディー、一之介、雨宮などなど実に様々であります。
本命は小鉄なんでしょうけど、バランス的に私は一之介を押してます。
箱根編最高v。いえ、それだけの話なんですが…。
[ 2006/01/18 21:42 ] comic 非BL | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


