 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶしの占い3連発 

先日ブックオフで購入してきたBL小説がさっぱり読み進められません…。
何であんなに短文なのに改行が多いんだろ?
あれはもしかして、小説じゃなくて詩なんだろうか?
てことで、↓は暇つぶしです。

萌えキャラ占い(※かなり表示が重いです…)

いもうと
  温和で家庭的な愛情にあふれたアナタはいもうとっぽいキャラのはず。ワガママやヤキモチ焼きなところも可愛い魅力のひとつかも。誰にでも優しく家族に接するように世話を焼いてしまうのもチャームポイント。しかも芸術的才能や美的センスは相当なもの!そんないもうとキャラだけど、一度怒ると手がつけられないことも。しかも一度恨むとなかなか忘れない頑固な面も!?恋人でもお兄ちゃんでも(!?)手放すことはないはず!
→いもうとキャラを落とすには!?
意思が強くて包容力のある人を求めてるみたい。いつもは上品なのに独占欲を見せられるとクラクラ?

現実には姉なんですけどね…何かこの占いは外れている気がします。
ちょっと前に発売されたエンターブレインの本の結果は、ドジっ娘だったような…うーん。
(※ebは男子校占いなるモノも出版しているらしいです…)

↓はBL系



受け攻め度チェック

tatsukiさんは天然受です!

★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● tatsukiさんはアスパラガスを育てると幸せになれるでしょう。

そ…そうなんだ…。
性格は当たってますけどね…天然受けですか…。


受け攻めタイプチェック

あなたの受け攻めタイプは【ヘタレ攻め系】です。

あなたはまだエッチに関して、知らないことがたくさんあるのかも知れません。
根が真面目なタイプですが、その分、遊び心に欠ける傾向があり、エッチの攻め手としては、人より一歩も二歩も遅れてしまいがちのようです。
しかしエッチライフは長いのですから、いまから勉強をはじめても充分に間に合います。
AVやエッチ小説で「ねちっこい攻め方」を学習して、自分の持ち技に加えてみると良さそうです。

あなたにぴったりのタイプ:マグロ受け系

支配欲  62%
享楽欲  7%
テクニック  44%
ヘタレ度  100%

↑は心理テストなので、微妙に自分が出てきますね…。
ヘタレ度100%については、何も言うまい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


