 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLの山 

本日は、↓のコミックスの感想を書くつもりだったのですが…。
書くことに対する集中力が切れてしまいましたので、羅列のみ。
全部、読むには読んだのですけどね…。
メガネ率高すぎ…メガネ萌え属性が無いのに…不思議だわ。

・神楽坂はん子『地球の上に朝がくる』(大洋図書ミリオンコミックス)2006.12
 ISBN4-8130-5046-8
 ●神楽坂はん子さんはコメディだとよろし。

・上田規代『コイノイロ』(大洋図書ミリオンコミックス)2006.12
 ISBN4-8130-5048-4
 ●待望のコミックス♪私の大好きな料理人の話が未収録だったのが残念

・草間さかえ『災厄のてびき』(東京漫画社マーブルコミックス)2006.11
 ISBN4-902671-75-1
 ●昔のも所有しているんですけどね…追加があると聞いていたので、つい。

・夏水りつ『愛のチカラで恋をするのだ』(芳文社花音コミックス)2006.11
 ISBN4-8322-8427-4
 ●むぅ、これは失敗だったかも…こっちに目を奪われて探偵青猫を買うの忘れてたわ。

・志々藤からり『コイノイロ』(新書館ディアプラスコミックス)2006.11
 ISBN4-403-66156-4
 ●ディアプラスらしいほのぼのBLですが…と、登場人物の見分けがつかない。

本当に最近買いすぎです!今月は購入予定のコミックが多いのになあ…。
(ピアノの森とかブラックラグーンとかホリックとか…)
そして、明日は↑の作品の感想頑張りますね。
概ね楽しい作品ばかりでした。

[ 2006/11/01 22:36 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


