 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝てました! 

久々にバトルで勝ち星挙げました。








<第1試合>
私のオーダーはミロカロス(100)、ボーマンダー(90)、ラフレシア(90)。
レベル100は1体のみでとの条件提示があったのでこの面子です。
手持ちスキル等は過去ログに記載済み。
対戦相手が使ってきたのは、スターミー(95)、ボーマンダー(92か3)、ラグラージ(88?くらい)。
実は前回80↓で負かされた彼が相手だったわけですが、どくどくミロカロスで大体仕留めることができました。
とはいえレベルカンストしたスターミーだったら10万ボルトが流石にも少し痛かっただろうし、ラグラージのがむしゃらが案外やっかいでしたし、今後も精進しなければと思いました。
次はどくどく対策講じられそうなので、こちら側ももう一ひねり必要かと思う次第です。

<第2試合>
私のオーダーは、ミロカロス(100)、ルンパッパ(100)、ラグラージA(100)。
対戦相手が使ってきたのは、ミロカロス(100)、ロゼリア(100)、ボーマンダー(100)。
ロゼリアの登場に驚くも(どくどく対策だったらしいです)、ウチのミロカロスのれいとうビーム2発で沈め、残りはどくどく(ボーマンダーはれいとうビーム)で倒しました。
ロゼリアから逆にどくどくもらいましたが、事前にリフレッシュにスキルを変えていたので大丈夫でした。
こちらの相手には自慢のギャラドス(100)がいるのですが、今回は不参加でした。
奴にりゅうのまいで舞われるた方が、持久戦なのでつらかったと思うんですけどね。


今回はほぼウチのミロカロスのデビュー戦だったわけで、次回からはこう上手くははまらないと思います。
私の方でもラティアス、バシャーモ辺りはレベルカンストさせたいですし、メタグロスは正直作り直したいです。
しかも今度はのろい型ラグラージに心奪われ気味でも有り、ポケモンって本当に飽きの来ないゲームだなと思いました。
(某オンラインRPGと違ってレベル上げが割と楽という点もありますが…)
[ 2006/01/17 21:52 ] game ポケットモンスター | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


