 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミック担当かれこれ1年ですが… 

集英社マーガレットコミックスの『紅色HERO』をずっと『虹色HERO』だと思ってました。
素で勘違いしてました。今日気づきました。
白泉社の『虹色JOKER』と混同してたのかもしれません。

まあ、それだけの話ですが。

<作品データ>
・高梨みつば『紅色HERO』(集英社マーガレットコミックス)①~⑥
 今月7巻がでるはずです。
・みなみ佐智『虹色JOKER』(白泉社花とゆめコミックス)①~②

いずれも当方未読。どんな話か分かりかねます…




以前電話注文で『晴天なり。』シリーズを注文するつもりで、「『毎日晴天』シリーズを〇冊お願いします。」って言ったこともあります。
営業さん一瞬固まってから「『晴天なり。』のことでしょうか?」と。
   きゃああああああ……もう電話そのまま切りたかったです。すが

<作品データ>
・藍川さとる『晴天なり。』シリーズ(新書館ウィングス文庫)全3巻
 このタイトルではコミック文庫版は引っかからないかも…
・菅野彰『毎日晴天』シリーズ(徳間書店キャラ文庫、二宮悦巳画)①~⑪巻

どっちのシリーズもこれはもってるんですよ。
個人的にも好きなんですよ…本当失礼致しました。
[ 2006/01/15 20:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


