 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓 

またも水原さんの作品ですヨ。
作品数自体それほど多くないので、近いうちにコンプリートすることでしょう。
今回は短編集でかつ雑誌掲載作品ばかりでしたので、夏陰シリーズ程の萌えはありません。
というか、あのピアス掲載作品ですので本当にエログロばかり…かも…。
予備知識ない人やBLはまりたての方はスルーして下さい、トラウマになるかもしれません。
レイプ、ペットプレイ、スカトロ、SM、3P、近親相姦と官能小説のテーマがてんこ盛りデス。
とはいえ、水原さんの小説はこういうモチーフでもあんまり色っぽくならないですね。
どちらかというと、痛みとか感覚麻痺とか(受けの)内面の赤黒い感情みたいなモノで、
読者を引っ張って行く感じです、小説読んでいて軽い眩暈が起きてくるのです。
そういう眩暈感を楽しみたい方には、本当にオススメのBL作家の一人です。
まあ、ぶっちゃけると夏陰シリーズの方が楽しいので興味もった方はそちらからどうぞ。

最後の『黄色い花』だけ作品のトーンが少し違うなあと思っていたら、これだけ書き下ろしでした。
納得です。
ネタは父子モノ(視姦アリ)なのですが、これだけ妙にジュネっぽい。

<作品データ>
・水原とおる『窓』(奈良千春・画、マガジン・マガジンピアスノベルス)2004.8
  ISBN4-914967-70-7



奈良さんの絵が今と全然違うんじゃないでしょうか…びっくりです。
今の作風と比べますと、受けがえらく可愛い感じです(表紙からは伝わりにくいかも)。
あ、漫画構成の挿絵は編集の指示なんでしょうが全くいただけません。
ゴチャゴチャしていて、却って状況が分かりにくいのですよ。

↑で書き忘れましたが、一番面白かったのはやっぱり表題作の『窓』です。
シチュエーションがもろ好み♪

[ 2006/08/31 20:06 ] novel BL | TB(0) | CM(2)
ユキさん、姦の字は使用禁止!
使っていいのは私だけですヨ。
[ 2006/09/01 22:28 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiたちが、
作品とかを相姦しなかった。
[ 2006/09/01 13:02 ] BlogPetのユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
窓
水原 とほる (2004/08/06)
マガジン・マガジン
この商品の詳細を見る
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


