 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sメイル 

拾いました。
超久々のレアドロップですが、今は価格がそれ程でもないのね。
レア運無いので、私の場合このレベルでも嬉しいです。
あ!テコンキッドのいる鯖ではなくて、メイン鯖です。

テコンキッドの方は、10kでマーターの首輪購入。
首輪嵌めて待ってますので、ご主人様募集中♪
いえ、勿論冗談ですヨ。
属性付与4色取れたので、次は再度修練スキルをマックスまで上げるつもりです。
付与も全色取得予定ですが、どの道現在のSPでは4色以上は使うの厳しいので後回しです。
あとは、カウンタースキル取れれば取って転職出来ればいいなあ。
ジョブ40でいいや…計算してないけど足りないのかな?
まあいいや。




tsukitoroten.jpg


人がいっぱいのところでSS撮ってしまったので、自キャラも割愛。
この値段じゃ売れないかも知れないけど、それならそれでBS用にしてしまおうかな?

目下値下がり中らしい闇特化チェインの購入を検討中。
といっても、どの道もうちょっとゼニーが必要なんですがね。
やっぱり、メイル売れてくれたほうが嬉しいな。

[ 2006/08/11 01:04 ] game ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんはー&コメントいつもありがとうございます。

sメイルはおっしゃるとおりアユタヤです。
本当は1週間ほど篭ろうと思ったのですが(笑)、メイルが重過ぎて断念しました。
いえ、ぶっちゃけ眠くてウトウトしてたらデスペナ喰らったんですけどね…。
探偵帽作りたくて紐を集めてるのですよー。
時給的にもウチのプリ的には一番美味しい気もします。

クリプリ素敵ですねぇ…TU狩りがウマーな予感。

テコンキッドは本当に楽しいですネ。
メイン鯖の男垢は二次職しかいないので、良い意味で気晴らしになります。
今は伊豆でパドン狩ってエル原出ないかなあと思いつつ、
全く拾えません…(cだともっとウマーですが、まあ無理でしょうw)
[ 2006/08/11 20:34 ] tatsuki [ 編集 ]
レアが一切でないで困ってるakasataです。こんばんは。

首輪をつけて座っているテコン・・・アレレなんだかこっちをウルウル目で見てルー(妄想)
勝手に脳内でイラスト(ショタ)補完されました'('∀`;;)
コホン、取り乱してしまいました(ぇ

属性付与は低INTではかけ直し多いところではきつそうですね。
INT振ってないとsp回復量は1か2程度でしょうし・・・。
INTを振って高速で足技を使いまくるのも楽しそうです(笑)
私はINT振りでしたので、無意味に飛び蹴りだけで敵を倒してました。無駄なエフェクトがとびかってました(笑)

メイルに闇特化、アユタヤで狩りをしてらっしゃるのでしょうか。
私のクリプリもいつかそこで狩りをしたいと思っています。そのためにはまずJOB50にしてから・・・(苦笑)
デーモンベインとメイス修練が光りますっ。
[ 2006/08/11 19:25 ] akasata [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


