 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂アニメ~パンツ泥棒の回 

話数調べるのがいよいよ面倒くさくなりました…今週の銀魂です。
パンツ泥棒の回ですヨ。
今回のアニメは、原作のエピソードをかなりいじっておりました。
土方&沖田&山崎出てくれるのは嬉しいのですが、やや動機付けが強引かなあ。
最後のオチは端から予測ついておりましたので、全体的に締まりが悪い印象でした。
妙に張りのある褌仮面の声と、アニメオリジナル部分の近藤さんは大変良かったです。
(近藤さんは)ハチクロっぽい演出なんでしょうかね(間違ってたらゴメンナサイ)。

やっぱり、坂本の回が飛ばされている状況が気になりますね…。
(本来なら、このエピソードの前にあるのですよ)
↑は銀魂にしては割と動きのあるお話だから、動画向きと思うのですがねえ。

次週はビーチ侍の回。
私はマダオにあまり(←控えめ表現)興味が無いので、来週はテンション低めです。
以上。

[ 2006/08/04 20:35 ] animation | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


