 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テコンキッド 

作っちゃいました…。
本当はスパノビ作るつもりだったのですけどね。
不意に事故死してやる気を失いテコンキッドに転職しました。
武器が(多分)要らないってのに心惹かれました。
レベルアップ時にブレスとIAのボーナス付くのが大変嬉しいです。
少なくとも、序盤はかなり楽しい職業かもしれません。
メインのB鯖ではなく、L鯖に新しく作ったキャラなのでお金が全くありませんがね(笑)。
武器どころか、防具すら無いですよ!

蛙C出すまで蛙マップ篭るつもりでいたら…ポポリンC引きました…。




↓の子です。

tsukio


[ 2006/08/03 20:28 ] game ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんはー
ゲフェマップという手がありましたね!
すっかり忘れてましたヨ。
私は性格診断で剣士向きと言われてしまうので、
大概伊豆に降り立つので、ゲフェまでが結構遠いのですよね。
マジ作っているときはゲフェ側利用するのですが…。
蛙マップでベース30まで上げたのも初めてです(笑)。
まあ、なけなしのリアルラックをポポCに持ってかれたので、
多分蛙Cは無理なんでしょうな…。
昨今は蛙&プパがどの鯖でも高騰していてびっくりです。
メイン鯖ではMB狩りでまとめて倒したら一回で蛙C2枚も出たのですけどね。
とりあえず、属性付与っぽいのとれるまで蛙(経験値的にはポポ)で粘ろうかと思っております。

小説はですね、読むときは割とすぐ読んじゃうのですが、
(そもそも大半がBLかラノベジャンルだし…)
積読本もかなり多いですよ。
読んでいても、感想を書いていないのも結構あります。
でも、漫画よりは小説の感想の方が書きやすいのですよね。
漫画の方が遥かに大量に読んではいるのですが…。
そんな感じでございます。
[ 2006/08/05 19:35 ] tatsuki [ 編集 ]
テコンはAGIが高まれば素手でも十分強いですね。なにより武器にお金をかけることがないのが良いです(笑)
鯖と使い道によって違いますが、ゲフェン↑のマップのほうが資金的に良い感じですよ。(プパ・ファブル・クリーミー・ロッダ)
でもカエルマップの空き瓶もコンスタントに取れて良いのかも(*゚∀゚)=3
経験値の伸びが悪くなったらプロ→↑のマンドラゴラマップがお薦めです。
最近は植物の茎がやけに高いですからねぇ(笑)

↓ROとは別の話
毎度レビューを見させていただいていますが、小説を読むスピードがとても速いですねぇ。
私は溜まりに溜まった小説が山のように(゚∀。)(40冊くらい?(笑))
ジャケ買いをして満足してしまっているようで、溜まる一方です・・・。
それも1つの楽しみ方ッ!!
・・・著者が可哀想ですね(苦笑)
[ 2006/08/05 03:13 ] akasata [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


